< 五月&May&ラトのワンコ物語 レインのお里へ(^^)

スポンサーサイト


レインのお里へ(^^)

車 昨日、レインのお里 「アローバンブー」 さんへ行ってきました。車



レイン&ラトのお散歩だ~い好き今から、お里に行くんだよ。


三宅から阪神高速に乗り、向かったのは京都府亀岡市


たくさんのハスキー達が出迎えてくれました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き何も言わなくても集合写真撮れてる~(笑)

レイン&ラトのお散歩だ~い好き一番左がレインのお父さん


ハスハスいっぱいうれしいな。о(ж>▽<)y ☆


そして、びっくりしたのは・・・


               パピーが13頭も・・・


         なんとみんな8月生まれ。


生後30日の子の写真を撮らせてもらいましいた。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き可愛い~~~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き最高!!!

レイン&ラトのお散歩だ~い好き動くぬいぐるみ~


抱っこさせてもらいました。しか~し・・・・


これ以上見てると危険なので・・・仔犬とはお別れして・・・


なぜ危険かって・・・決まってるじゃないですか・・・欲しくなる~~~


家に帰っても、仔犬が気になるジュンママでした。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き母さん、諦めなさいよ。私は寝るよ。


はいはい。でもね~(;^_^A


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ジュンママ~レインちゃんが妹欲しいって・・・・!!是非是非。。。。

私も赤ちゃん見たいし~(笑)

2. 無題

こんばんわんこ~♪
お里帰りいいですね~☆☆
みかんも、ぜひお里帰りしたいけど、
帰るところがありません・・・(泣)

レインちゃんは、パパ似てるかな~☆
ちなみに、ママのお写真は~??

パピー天国を味わってしまったのですね~。
それにしても可愛すぎる!!
危険なカホリ・・・分かる~(爆)

3. わぉ・・

またもやお里に行ったのね!
この中にロシェのパパも写ってるハズ!
どれだか分からないけど・・・・
子犬ちゃん達、アローのブログには載ってないのよ~
ジュンママのが新着だね!
いいなぁぁ子犬~ジュンママお持ち帰りしてくれば良かったのに~

前のUPにもコメ入れたけど、軽井沢楽しみ~♪

4. Re:無題

>ぷりんママさんへ
はい。レインだけではなく私も欲しい~~
でもね・・・考えてる間に大きくなっちゃいそう~~
現実は、そう簡単にはいかないのです。(悲)

5. Re:無題

>みかんママさんへ
1年ぶりの里帰り。レインも喜んでくれたかな?

レインは、パパにも似ていますが、どちらかというとママ似だそうです。
ママには会ったことないのですが・・・昨年亡くなったそうです。

パピー天国は危険すぎます。可愛すぎ。オマケに抱っこなんて・・
よく無事に帰れたと思います。(爆)

6. Re:わぉ・・

>ジョナさんへ
連続コメありがとうございます。
お里へは、子犬が目的ではなかったのですが、
突然、「子犬産まれた」って聞かされ驚き、抱っこ。
どれだけ連れて帰りたかったか。その思いを断ち切って帰ってきたのです。
オーナーが「ブログには、まだ載せてません。」て言ってました。横取りしちゃった。(笑)

あと1ヶ月、今からワクワクしています。楽しみですね。(^^)

7. お邪魔しています♪

アローバンブーからなら、うちの家近いのに。。。。帰りに茨木のランでもご一緒したかったな~♪又行く時あれば是非~パピーいっぱいだ~茶色が多いのかな!?

8. 無題

子犬はやっぱかわいーですよね☆
誘惑を誘います・・・笑
ハスキーにしても、
ラブラドールにしても、
ゴールデンにしても、
子犬の時からは、
想像できない大きさになりますよね(^_-)
ラブラドールがいるんですが、
どうしてか、お友達ができないんです↓
最初は他の犬に興味あるみたいなんですが、
臭ったらすぐ、
どっか行ってしまうんです(>_<)

9. 子犬ちゃ~ん♪

か、可愛い~!!!(≧▽≦) 茶系の可愛いお子ちゃまで、ほんま誘惑に負けずに帰って来れましたね。ジュンママ、立派です☆
大人のハス達も美男美女揃いで、圧巻!!レインちゃんも楽しく遊んでもらえたのかな?

10. Re:お邪魔しています♪

>めいままさんへ
アローバンブーさんから・・そう言えば近かったような・・・
次は連絡しますね。(^^)
子犬の写真は、レッドホワイトですが、シルバーもブラックもいました。

11. Re:無題

>☆スカイ☆さんへ
子犬は可愛い、目の毒です。誘惑に負けないようにするのは大変です。(^^)
ワンコは、上手に遊びます。きっといっぱいお友達できますよ。

12. Re:子犬ちゃ~ん♪

>百恵のお燗さんへ
可愛いでしょ?
レインのお里に行くと、いっぱいのハス達に会えるんです。
幸せ~(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
