< 五月&May&ラトのワンコ物語 詰まった!!!

スポンサーサイト


詰まった!!!

叫び「助けて~~。出られないよ~~」叫び


いつものように、グイグイと引っ張って散歩に出かけたレインとラト。


ゴウくん、ゴウパパさん に愛じゃなく会い、ごきげん!ルンルンで出発したのは良かったのですが、
レイン  見てください、詰まってます、抜けません。


突然、柵の中へ顔を入れたかと思うと、次の瞬間、両手も入れちゃいました。


そのまま引き抜こうとしたのですが、抜けません。「えぇぇ~どないしよ。」


仕方なく、前に抜こうとしたのですが、今度は、お尻が詰まって抜けない。「これは困った。」


お尻を押して何とか向こう側へ抜けた。「こっちへ来れないぞ。」


そこで、判断の早かったゴウパパさん、柵を乗り越えレインを抱っこしてこちら側へ。「ありがとう。」


柵を乗り越えたゴウパパさん、さすが若い!スーパーマンかウルトラマンに見えましたよ。「かっこいい!」


写真がないのは残念ですが、本当に助かりました。


    ブーケ2そして、カルガモ親子発見!ブーケ2写真!写真!


まだ、先程の興奮が治まらない私は、うまくシャッターが切れない。やっと撮れた写真が、


カルガモ  ブレブレ、お母さんガモが写ってな~い。

カルガモ  もう一度、撮り直して、これ??

  「レイン、ラト引っ張るな!うまく撮れへんやろ。」


  レイン、ラト「お母さんの腕が悪いだけだよ~ん。」


朝一番のハプニング。気を取り直して散歩再開!


あずきちゃんが来た。ご挨拶のゴウくん。
ゴウくん&あずきちゃん  ゴウ「おはようございます。ゴウと申します。よろしくです。」

あずき「知ってるわよ。良く会ってるじゃない。」


ゴウ「そうでしたね。失礼しました。今日は、特に可愛く見えまして・・」


こちらは、みゆきちゃん(土、日限定の女の子) あっ!昨日も会ったね。
みゆきちゃん  カメラ目線で、か・わ・い・い!

レイン  レインは、というと、ハアハア、ヘロヘロ

おいしそうなベロだこと。


みゆきパパ「焼いて食べたらおいしそうだな。」


                   「ヘイ!!塩タンお待~ち。」   食べられちゃうぞ~
  



       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  夕方は、もちろん美原です。  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ところが、ドジな母さん、またカメラのメモリーカード入れ忘れ。よって、写真は5枚しかありません。


今日は、5ハス(凌くん紫苑くんすももちゃん茶々丸くん、レイン)でした。


暑さのせいで、あまり走らないハスキーズでした。



ラト&レイン&凌くん 凌くんをラトとレインでお迎え。


ラト&レイン&凌くん
 ラト「ねぇ、凌兄ちゃん、遊ばない?」

「俺は、疲れとんねん、お子ちゃまは、向こうで遊んできな。」


レイン「そう言うと思った。もう遊ぶ準備できてるよ。」


   

    レイン、ひとり遊び開始。
レイン レイン「昨日の続きしようっと。」


今度は、紫苑くん
凌くん&紫苑くん 紫苑「俺と遊ぶ?暑いしなぁ。ゆっくりするか。」
 

茶々丸くん&ハッちゃん
茶々丸くん&ハッちゃん ロープの取り合いっこ。ややハッちゃん優勢か。



         星暑い夜でしたが、美原では色々なドラマがありました。


            参加ワンコ22頭、小型、中型、大型、みんな仲良しで遊べました。お月様
  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

やっぱりアップしちゃいましたか~(^^)
でも、柵の幅より骨盤が大きいのは以外でしたね。
肩幅と同じと思ってましたよ。レインちゃんはしっかりレディーの体型してるんですね。
今朝も顔を入れてるので、また入るのかな?と思ったら止めたので一安心でした。
写真のカルガモ親子がいなかったらこんな事にならなかったでしょうね。(~~!
おーっと!仕事に行かなくては!!
では、また明日の朝のお散歩で!

2. ゴウパパさんへ

出勤前の忙しい時間にコメントありがとうございます。
アップは、昨日の朝に決定してましたよ。
こんなネタ滅多にないと思いますからね。
うちのお嬢達ならいつでもあるか・・・今日もやらかしてましたね。(笑)
色々あるから散歩は楽しいんですよね。

3. 大きくなってんだねぇ~

レインちゃん、柵にはまっちゃったんだ~(|||_|||)
ちょっと前ならきっと抜けられたろうに…。
大型犬はどんどん成長するからね!
レイン~気を付けないと駄目だよ~!
(*^-^)b
昨日は紫苑だけじゃなく、ママもダウン(>_<)何にもしないで寝ちゃいました!

4. 紫苑ママさんへ

24101どんどん大きくなってるようです。お尻もプックリだし、気を付けないといけませんね。

紫苑くんお腹どうかな?と思ってたんですが、
ママまでダウンとは(@@)・・無理しちゃダメだよ。

水曜日、用事があるので、今度美原に行くのは金曜日です。またよろしくね。(^^)

5. 昨日もありがとー。

レインちゃん、抜けて良かったなぁ・・・
お散歩友達がたくさんいてていいねー。
うちのご近所は凌を見ると逃げて行くわさ。
またラトちゃんを抱っこさせてねー。へへへ。

6. 薙ママさんへ

はい。飼い主に似てドジな子です。
ハスキーは逃げられる事が多いのよねぇ。
分かってる子だけが寄ってきてくれるんだ。
本当は、やさしいのにね。(^^)
ラトは、抱っこ大好きだから、いつでもどうぞです。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
