< 五月&May&ラトのワンコ物語 7回目の記念日

スポンサーサイト


7回目の記念日

音譜ジュンママが、初めてハスキーと出会い、飼う事になった日音譜


その記念日、8月30日がやってきました。


レインのお兄ちゃんジュンが我が家に来た日です。2日過ぎてしまいましたが・・(^^;)


迷子で、気が弱い。でも、自分の意思はちゃんと持っていて、やさしい・おとなしい。


いい子でした。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き警察で保護された時の写真

レイン&ラトのお散歩だ~い好き家に来て遠慮がちなジュン

レイン&ラトのお散歩だ~い好き散歩は、やはり狭山池

レイン&ラトのお散歩だ~い好き元気いっぱい。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きでも・・・橋の上は苦手でした。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きいっぱい仲間ができました。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き美原のドッグランへも行ったよ。

いつも、隅っこで寝てたけどね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きぬいぐるみは、大好き。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き肛門腺破裂で大変な時もあったね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き防犯パトロールにも参加

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトを抱っこして・・・お母さんみたい(^^)

レイン&ラトのお散歩だ~い好きもう少し長く一緒にいたかったね。


こうして時々思い出しては、泣けてくるジュンママですが、


やんちゃな、レインとラトに囲まれ「ジュン兄ちゃんは、お利口だったよ。」と、


話せる、そんな思い出をくれたのはジュンでした。


いつまでも私の心の中で生き続けて元気をくれるのです。


これからもずっと・・・ありがとうジュン


さあ、レイン&ラトもジュン兄ちゃんに負けない様に元気で頑張るよグッド!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

残暑厳しい頃・・・
そんな出逢いだったんですね・・・。

心の中で生き続けて、元気をくれる・・・ホントそうだと思います。
けど、思い出すたびまだまだ涙なんですけどね、実際は。。。
イケメンだったね、ジュン・・・。愛されたんだね、ジュン。
ジュンママの家族になれてよかったね、ジュン・・・。
いつも見守っててね。。。

2. 懐かしい

最近全然お会いすることが無く、夕方の散歩は、家のあたりをウロウロするぐらいで、池にも行かず、ご無沙汰しています。
じゅんちゃんの懐かしい写真見てウルウルですo(;△;)o
涼しくなったらまた会えるかな~(*^o^*)

3. そっかぁ

大切な日やったんやね。
出逢って一緒の時間を過ごして、つらいお別れしなくちゃいけないけど…想いは永遠だよねー

あの出逢いがなかったら今とは違う生活だったかもしれないんだよね…
つくづく出逢いに感謝だわ♪
これからもよろしくね(*^o^*)

4. 無題

こんばんわんこ♪
ジュンちゃんに出会えたステキな日☆
そのおかげで、レインちゃんとラトちゃんにも
出会うことができました♪
とても感謝です☆

永遠に想われてるジュンちゃん、
きっと、幸せを感じているはずですよね♪

5. お邪魔してます♪

ジュン君会いたかったなぁ♪ラトちゃん運んでる所凄い!!ジュン君がいたからレインちゃんもいるんだよね~ずっとつながってるぅ(^_-)

6. Re:無題

>natsuさんへ
出逢いは嬉しく、別れは辛い。
でも、いっぱい元気をもらって頑張れる。
なっちゃんも、ジュンも、いつまでも私たちの心の中で、生きてるもんね。
お互い、素敵な思い出大切にしましょうね。(^^)

7. Re:懐かしい

>りんママさんへ
ほんと、ご無沙汰しています。
一度、りんパパに会って、ラトが大騒ぎでした。
少しずつ涼しくなってきているので、また池で会いましょうね。

8. Re:そっかぁ

>紫苑ママさんへ
出逢ったら別れがある。分かっているけどやっぱりその時が来るとね・・・
でも、ジュンに出逢わなかったら、紫苑ママにも、みんなにも、レインにも出逢えなかった。
ジュンに感謝です。
これからも、みんなで仲良く遊ぼうね。(^^)

9. Re:無題

>みかんママさんへ
ジュンがいなかったら、みかんちゃん・アラニちゃんには出逢えなかったでしょうね。
もちろんレインにもね。
出逢いは大切にしないといけませんね。
これからも、よろしくです。(^^)

10. Re:お邪魔してます♪

>めいままさんへ
ハスハスつながり嬉しいですよね。
ワンコ達から貰う元気、最高!これからもよろしく!
また、美原に遊びに来てくださいね。(^^)

11. ジュンくん

皆に優しかったジュンくんを久々に見て、私も泣けて来ました(TωT)
歩くのが遅いモモを気遣って、いつも振り向きながら待っていてくれたジュンくん。
初めてハスキーのお友達が出来たお陰で”偏見”も無くなり、大好きな犬種にしてくれたのもジュンくんでした。(見た目で判断してしまう馬鹿なヤツです、私)
今頃モモエと一緒に虹の橋で楽しく遊んでいるのかな。ジュン君に出遭えて本当に幸せでしたよ(・ω・)/

12. Re:ジュンくん

>モモエのお燗さんへ
お久しぶり~。いつも訪問ありがとうです。
みんなから可愛がってもらって、幸せなジュンでした。
きっと、虹の橋でモモエちゃんのお尻を追いかけてると思います。
次の帰国、楽しみにしてますよ。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
