< 五月&May&ラトのワンコ物語 タイムマシン故障??



タイムマシン故障??

あせるタイムスリップしようとしていたような・・・・汗


7月に、過去の写真をUPしようと思ってそのままになっていた。


すごい意気込みだったのに、熱は冷めてしまった。


今更~と思うので、今回一回だけカメラの中の過去をたどってみます。


レイン&ラト「今回だけジュンママにお付き合いください。」
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き


3月、窓越しでぽかぽかと気持ちの良い季節

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインはラトのゲージで詰まってます。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトは日向ぼっこ。ダックスは寒がりですね。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きやはり、バトルシーンは欠かせません。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお気に入りのソファーでお昼寝。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお兄ちゃんに2階へ連れて行ってもらいました。

レインは、2階初体験。お兄ちゃんの臭~い臭いのついたベッドで・・・生きてるか~!!


 

     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ドッグラン編  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ドッグランにもセッセと通いました。



ラトの一人遊び
レイン&ラトのお散歩だ~い好きボールは命です。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き気持ち良い~背中スリスリ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインは茶々パパに「遊んで」とおねだり。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン&ラトの爆走


レイン&ラトのお散歩だ~い好き塀の向こうには、レオンベルガー

やはり爆走~これは止められません。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き7月にメイプルちゃんが美原に来てくれました。


柴のはっちゃん、アンナちゃんとレインに狩られてる~
レイン&ラトのお散歩だ~い好きシベリアンはっち頑張れ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きぎゃ~レイン飛んでるよ。


こちらは
レイン&ラトのお散歩だ~い好き紫苑&雷蔵兄弟とレインに狩られる、はっちゃん。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き茶々兄ちゃん遊んでコール

レイン&ラトのお散歩だ~い好き蔦ちゃん、ちっちゃいね。(4ヶ月の頃)

レイン&ラトのお散歩だ~い好き凌兄ちゃんとバトル。レイン&ラトと同じだ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き美原常連のハス達が集まるとこんな感じ。


そして・・・今ではもう随分大きくなったパピー達


レイン&ラトのお散歩だ~い好き蔦ちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナちゃんと雷蔵くん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きカイザー家のライズちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラスティー家のバディくん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き花梨家のライムちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きクオンくん


これで、ジュンママのカメラのデータは整理できました。


タイムマシンは故障してましたが、ここで修理完了です。


ここからまた、ネタ集めもしないといけませんね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ レイン&ラト・・・これからもよろしくです。(^^) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










コメントの投稿

非公開コメント

1. おぉぉぉー。ほんまや。

再開してるー。しかも、ジュンままが言ってた通りにみんなちっこい~。懐かしいなぁ。
蔦が蔦じゃないもんねー。今やもうレインちゃんを抜かす勢いででかなってるもんね。はぁ。
今日もラトちゃんに絡みまくってごめんねー。
遊んでくれてありがとーです。

2. はじめまして(^-^)

はじめまして(^-^)
レインパパと同じ職場で、
お世話になってる「スカイ☆」です!
レインパパから、
よくレインの話を聞いてて、
ブログを教えてもらいました☆
ずっとレインのファンで(^o^)
かわいくて写メももらいました☆
これからもブログ見ます☆

3. Re:おぉぉぉー。ほんまや。

>薙ままさんへ
みんな可愛いよね。こんな時代を通り越して・・・
しかし、大型犬の成長は早い!
蔦ちゃん元気でいいよ。レインの事はあまり見習わん方がいかも・・「死んじゃう~」って言われるよ。(笑)
ラトの事は、気使わんでいいよ。あれで結構楽しんでると思う。レインで鍛えてるしね。
また、遊んでね。

4. Re:はじめまして(^-^)

>スカイ☆さんへ
ようこそ、いらっしゃいです。
いつも、レインパパがお世話になっています。そしてブログ応援していただいてありがとうございます。
頻繁な更新もできませんが、レインとラトの様子載せていきます。
これからもよろしくお願いします。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
