< 五月&May&ラトのワンコ物語 ブログ再開です(^^)



ブログ再開です(^^)

音譜長~い長~いおやすみ・・・今日から再開です。音譜


何かと忙しくて・・・というのは、言い訳になりますよね。


PCも勝手な時だけ使い、ブログは書くどころか、開けることもない。


もちろん、みんなのブログを覗きにいく時間さえない。


ただし、レインとラトの散歩だけは、一日もサボる事はなかった。


そんな日々を、送っていたジュンママでした。


とりあえず、自分のブログだけは再開しようと・・・


まだまだ、みんなの所まではいけませんが、今日から頑張ってみます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


再開記念に・・・


兼ねてから挑戦しては、変換に失敗していた・・・動画


やっとの思いで成功(^^)


レインとラトのバトルです。(美原ドッグランにて・・2009年3月7日)


この頃から、一度動画を載せてみたいと思って撮ってあったもの。


今更ですが(^^;)


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=fcs52qg75nW:bhae:No:cf:y7D1uNj3Z3QGYf7/xmLapdXUTkgKJUd:Dx/P:xa:OT:WUP6KgFnhTSFahckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


そして、今朝の二人・・・やっぱりバトル。

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=mjs52qg75nW:bhae:No:dh:y/0f2zy5foDVff7/xmLaphVWUhgKJUd:Dx/P:xh:PV:WY_kSFUpgEFUhhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


5ヶ月以上たっても変わっていません。これが、二人にとってはストレス発散の手段なんですね。


これから、少しずつ更新していきます。


お暇があれば、覗いてやってください。





コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ブログ再開おめでとう(?)ございます。そして動画見れるようになって感激です。レインちゃんとラトちゃんのバトルは仕事の合間の最高の癒し!!これからも楽しみにしてます。
最近のChikoは夏バテかダイエットか食欲が落ちてます。少しスマートになるでしょうか?ではまたお散歩で・・・・

2. Re:無題

>Chiko姉さんへ
早速の訪問ありがとうございます。
動画は、まだまだ初心者であまり映りも良くないのですが、これから勉強していきますね。
更新も頻繁にはできませんが、ボチボチ頑張ります。
チコちゃんの食欲不振は心配ですね。これから食欲の秋・・・また食べてくれるかな?
では、またお散歩で(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
