< 五月&May&ラトのワンコ物語 いつの事???



いつの事???

パンチ! あははっ!!先々週は、ドッグラン皆勤賞というくらい毎日・・・パンチ!


美原ドッグランへせっせと通った、写真も撮った、


しか~し、ブログUPサボリ・・・


デジカメにデータだけが残ってる~


しかも、3月のPCクラッシュ後、美原ドッグランで撮った写真で


UPしてないのが、100枚ほど・・・


何しとんねん!!


今更UPしても、いつの事???ってな事になるし・・・


でも、ジュンママにしては良い写真というのもあるし・・・


ちょっとだけタイムスリップしてみようかな??


とりあえず今日は・・・新しいものを・・



《6月27日(土)》


梅雨の真っ只中・・・天気予報を裏切り・・・晴れ


レイン&ラトのお散歩だ~い好き今日も来ました美原ドッグラン

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「いい写真撮りなさいよ。」



レイン&ラトのお散歩だ~い好きあらびっくり!!

大きな頭は、ポチ君です。ラトからすると、巨大怪獣か?



レイン&ラトのお散歩だ~い好きゾーイ君、お久しぶりです。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き茶々丸君と仲良く給水のレイン


レインに習え!!
レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト狩りを覚えた蔦ちゃん

可愛いです。だって蔦ちゃんはまだ、5ヶ月なんです。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き「なにやっとんの?」と見てるのは、

蔦ちゃんの兄、凌君です。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き蔦ちゃん、次はアンナちゃんと・・・

この鼻は、アンナちゃんです。


次の瞬間・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き「アンニャ、恐っろしい!!」


レイン&ラトのお散歩だ~い好き紫苑君登場!!

早速、蔦狩り~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き兄弟で・・・やさしくね。(^^)
ライライのカミカミ~


レイン&ラトのお散歩だ~い好きラスティー君(右)もアンナちゃんと給水。


そして、この日のサプライズ

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラスティー君の弟・・・バディ君(3ヶ月)

帰り際に、ランに入って遊びました。


向こうには何が・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きおやつタイム・・・休憩するまでお預けだよ。


蒸し暑かった。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き給水場、満員御礼です。


「好きにやってちょうだい」と休憩するのは、ティナちゃんとすももちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き

まだまだ元気なレイン&ラト
レイン&ラトのお散歩だ~い好きゾーイ君と大暴れ



レイン&ラトのお散歩だ~い好きこの美人(犬)さんは、ユキちゃんです。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き遂に、辺りは暗くなり・・・蔦ちゃんも捕獲。



来場ハスは13ハスと、相変わらずハス密度の高い美原ドッグランでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ タイムスリップ・・・まだまだ続きます。(^^) *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔しています♪

今度の日曜日美原行きますか?
ぱぱさんと一緒の休みなんで、久しぶりに行こうかな~(* ̄Oノ ̄*)雨じゃなかったら・・・・・

2. Re:お邪魔しています♪

>めいままさんへ
今のところ予定入ってないので、行きます。
雨じゃなかったらね。(^^)
時間分かれば、また知らせてください。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
