< 五月&May&ラトのワンコ物語 ようこそ美原へ(^^)



ようこそ美原へ(^^)

ニコニコ 17日、はるばる愛知から奏芽ちゃんが遊びに来てくれました。 ニコニコ


レイン&ラトが美原ドッグランに到着した時は貸切~


続いてすももちゃんが到着~


17時、奏芽ちゃん到着~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きすももちゃんと一緒にお迎え。


ラトもごあいさつ

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお久しぶりです。


この後、一緒に走りガウガウ楽しそう~


しか~し、写真がないのだ。


その訳は・・・見とれていて撮ってなかったのである。


奏芽ちゃん給水タイム

レイン&ラトのお散歩だ~い好き



はっちゃんも加わって
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好きボール命のレイン


この後、ハスキーズ続々到着


到着後すぐは元気なティナちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインの誘いに答えてくれてます。



まったり~犬の

レイン&ラトのお散歩だ~い好きすももちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きティナちゃん


この日集まったのは、9ハス~


奏芽ちゃん凌くん、ティナちゃん・アンナちゃん、紫苑くん・雷蔵くんすももちゃん茶々丸くん


レイン  でした。



ここから、暗くもなり写真はなし・・・言い訳(^^;)


平日の夜でしたが、楽しいひと時でした。(^^)


毎度ですが、写真のないワンコ達~ごめんなちゃいです。!(´Д`;)


ジュンママはカメラマン修行を徹底しないとね。(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

先日はありがとうございました~!
なんだかんだ到着が遅くなってしまってごめんなさいでした!
ボールに夢中なレインちゃんとラトちゃんが可愛かった~☆☆
相方も二人に遊ばれて楽しかったようです笑
ヘタレ奏芽ですがまた遊んでくださいね♪

2. Re:無題

>うずらさんへ
こちらこそ、遠いところお越しいただいてありがとうございました。
少しの時間でしたが、楽しかったで~す。
奏芽ちゃんヘタレなんかじゃないよ。また、遊びましょうね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
