< 五月&May&ラトのワンコ物語 HAPPY BIRTHDAY ♪♪

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY ♪♪

ケーキ HAPPY BIRTHDAY ラト ケーキ


今日は、ラト2歳の誕生日



レイン&ラトのお散歩だ~い好き早いもので、もう2歳になりました。


毎日、ハスキー相手に奮闘するラト


強い強いお姉ちゃんです。


これからも、シベリアンミニチュアダックス ラトは、元気にランを駆け回ってくれるでしょう。


どうぞよろしくお願いします。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きお姉ちゃんを、よろしくです。



はっぴぃDOGさんにお願いしたケーキ


レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
ケーキ好きのジュンママにはたまらん・・・おいしそ~



レイン&ラトのお散歩だ~い好き早く食べたいです。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き私も食べたいです。

もうちょっと待ってね。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き写真を撮ってから~~


全部は多いから、今日は半分を分け分けして・・・


「いっただきま~す。」


見事、数秒で完食。


       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ これからも、よろしく♪ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おめでとぉぉぉー!

ラトちゃん、2歳のお誕生日やね~♪
レインちゃんに狩られても負けない、ちいちゃくて強くて可愛いお姉ちゃん(*^_^*)
最近は雷蔵まで加わってる時があるよね…
ごめんね~

こちらこそ、これからもよろしくネ(*⌒ー⌒*)v

2. わぁーい!

ラトちゃんおめでとーっ!
\(^O^)/
2歳ならまだまだ犬生これからですね!!
しっかりお姉さんしてるラトちゃんに
明日会えるの楽しみにしてます♪
奏芽までラトちゃん狩っちゃったらごめんね?笑

3. 無題

ラトちゃん二歳やったや~
おめでとう(*^^)v

ちっちゃいけどしっかりしてるんで・・・
ぷりんよりお姉さんやと思ってました。

また狭山池で会えるの楽しみにしてますぅーーー
ぷりんさん狭山池へ最近怖くて行けません^^;
いったい何がお気に召さないのだろう(?_?)

4. 無題

ラトちゃん~2歳のお誕生日おめでとう♪
いつも、レインちゃんと闘うラトちゃん(笑)をみながらたくましいなと思ってます(^^)
また、一緒に遊んでやってください♪
美味しそうなケーキだ~☆

5. お邪魔していま~す♪

ラトちゃんお誕生日おめでとう!
又会っておめでとう言いたいな~♪
ケーキおいしそう!食べたいな~
又遊ぼうね
     ごん兄&メイプル

6. Re:おめでとぉぉぉー!

>紫苑ママさんへ
ありがとぉぉぉー!
いつも遊んでくれて、とってもうれしいのであります。
らいらいに狩られて嬉しそうにも見えるよ。
みんなに鍛えられてますます強くなりそうですよ。(^^)

7. Re:わぁーい!

>uzraさんへ
ありがとう~(=⌒▽⌒=)
ちっちゃいけどお姉ちゃんなんですよね。
狩られたら噛み付く・・・恐いお姉ちゃんですよ。
奏芽ちゃんイザ覚悟!!!

8. Re:無題

>ぷりんママさんへ
ありがとう~
レインとは6ヶ月しか変わらないんですよ。
パピーのうちにお姉ちゃんになっちゃって、
ハスキーズと遊んでいるうちに強~くなっちゃいました。
ぷりんちゃん、何か恐いものでも見ましたか・・・
+暑くもなってきたし・・・これからが大変だね。

9. Re:無題

>茶々丸ママさんへ
ありがとうです♪
あっという間に2歳になっちゃいました。
ますます強くなっていくラト・・・
そのうちに茶々君の首にぶら下がっているかも~(笑)
これからもよろしくです。
ケーキ・・・私が食べたかったぁぁ~(^^)

10. Re:お邪魔していま~す♪

>めいままさんへ
ありがとうございます。
時間の経つのが早くて・・あっという間に2歳。
どんな風に過ごして来たのかな、と思います。
二人ともママ似でケーキ大好き、がっついてました。(笑)
ごん兄ちゃん、メイプルちゃん、また会えるの楽しみにしてます。(^^)

11. おめでとうー!

ラトちゃん、まだ2歳なんだー!
妹がどんどん大きくなってきて、「あたちは何で大きくならないのかしら・・・?」思ってるかも~
豪華なケーキだねー!
大きさは体に比例して分けてるのかなー?ふふ

12. Re:おめでとうー!

>ジョナさんへ
ありがとうございます。
まだ2歳だったんです。(^^;)あの姉ちゃんぶりは2歳には見えないですよね。
身体は小さくても、中身はレインよりは大人なんです。
それで・・・ケーキは、もちろんラトの方が比率大きいのであります。(笑)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
