< 五月&May&ラトのワンコ物語 すっきり~(^^)



すっきり~(^^)

音譜生まれて初めてのカットラブラブ


木曜日・・・ラトが変身・・・とまではいかないが、ちょっと美犬に~


今から、きれいになってきま~す。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き

↓↓↓↓↓↓↓


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ちょっときれいになった???



ラトがシャンプーカットの間レインは・・・ランで・・・


15時予約で・・・3時間かかると・・・


3時間は長いな~~~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き いいお天気になったので貸切~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き しかし、暑いなぁ~


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 暑い!

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 暑い!!

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 隣のランにいる、ちっちゃい子が気になります。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き アッ!お友達が来ました。

はじめまして・・・よろしくです。
今日は暑いですね。レイン&ラトのお散歩だ~い好き



ウッツ君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 凌君のお友達も来てました。

また、「一緒に遊びたい」って言ってました。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 休憩~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き サツマイモのモンブラン

ペロリといっちゃいました。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 帰宅後お疲れのラトで~す。

         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  おやすみ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

3時間は長かったですね~(^^)
レインちゃんもラトちゃんが居ないと退屈だったのかな?
隣のランにラン入すれば暇つぶし出来たのに・・・(^^!
ラトちゃん、ベッピンさんになってゴウを惑わさないでね~(^^)/

2. Re:無題

>ゴウパパさんへ
レインはバトル相手がいなくて、つまらない様でした。
貸切状態の3時間はきついです~
隣のランにラン入ね・・・知ラン顔されたかも・・(笑)
ちょっとはベッピンさんになれたかな。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
