< 五月&May&ラトのワンコ物語 ついに日本列島発熱!

スポンサーサイト


ついに日本列島発熱!

晴れ浜松で最高気温37度を超えたと、ニュースで言ってました。晴れ


ついに37度の声が聞こえました。これからが夏本番。ハスキーズにとって、大変な毎日になります。


               

          *☆*:;;;:*☆*:;;;: 今朝も、5時に活動開始です。*☆*:;;;:*☆*:;;;:


池に上がってすぐレインの足が止まった
レイン  いるいる鳩さん

レイン  ズーム! 


 待っていると、散歩進まないので、諦めて前進。少し行くとゴウくんと会う。


 いつものように一緒にお散歩。


チコちゃんがレインに会うため早く散歩に来てくれました。
チコ&ラト  でも、写真はラトと写ってます。


トム  途中トムくんに会い、
 

 いつものメンバーと合流。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き あっ!モモタくんが半分しか写ってない!

4匹  ヨシ!モモタくん、ラトも入った。アッ!ロロちゃんが・・

5匹  やっと全員集合と思ったら、リュウくんがいない。

6匹  全員集合は出来たけど、みんなバラバラ。

ポロ   みゆきちゃん


               ポロちゃん、みゆきちゃんも来た。


ゴウ  ゴール手前でゴウくんがゴロゴロ。


    ロロパパさんが「ゴーロデンレトリバー」なんて言ってましたね。


では、癒しの3顔アップ。
ロロ  モモタ

ゴウ  みんないい顔してますね。


   お日様ギラギラ暑くなりそうな予感。 当たりましたよ~。

       

         ■□■□■ では、夕方は美原ドッグランで・・・ ■□■□■


茶々&アキ&レイン  茶々丸くん、アキくんが、迎えてくれました。


ラト&モティ  ラトはモティちゃんとご挨拶。



茶々&すもも  にらめっこのすももちゃんと茶々丸くん、何が始まる?

茶々&すもも  戦いの後、すももちゃん休憩。



レイン&レオン  レインにくっついてくるレオンくん。良く似た名前。



レイン   レイン

    最後は、レインひとり遊び。




       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆できたら明日も行こうね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. やっぱり鳩だよね~

レインちゃんも鳩さんに夢中になったのね~
レインちゃんなら、捕まえられそうな気がするな。
レインちゃんを女の子と思っていないかもしれない(笑)茶々丸をこれからもよろしくお願いします。(=⌒▽⌒=)

2. 茶々丸ママさんへ

早っ!お風呂の間にいらっしゃいませ。
レインも狙ってますよ。「鳩さんいくよ」ってね。でも届きません。
獲物を狙ってる姿は完全に野生化してますね。

レインもきっと女の子とは思っていないでしょう。
だんだんみんなと遊べるようになってきてうれしいな。(^^)
こちらこそ、どうぞよろしくです。

3. えっ?そうなの?

今日37度までいったの?大阪も?
今日なんかウチの息子達てば、外で留守番やってんけど…
それでランでもダラダラしてたんかな~?
鳩さん、みんな好きだね~。ハスキーずのみんなで鳩狩りする?(^_^;)なんちゃって~

4. 無題

今回は何とか日付変更線をまたがないでアップ出来たようですね(^^)
ゴーロデンレトリバーは今日も寝る!(行く)ですわ~・・・
嬉しい時にしかしないので、みんなと会ってる時が嬉しいんでしょうね。

ランでタップリ遊んでも、次の日の朝あれだけ元気なお二人さん。
寝てるときは爆睡モードなんでしょうね(^^)

今日の(13日)ブログネタは面白いですね♪
あんな事になるなんて・・・おっと!ネタばらしになる所でした。
では、次のアップ楽しみにしてますね~♪(^^)/

5. 紫苑ママさんへ

紫苑ママ~早起き?遅寝?たぶん遅寝でしょうね。(笑)
最高気温37度は浜松でした。大阪はまだそこまでいってません。紛らわしい記事になっちゃったね。訂正しておきます。(^^;)
鳩狩り、おもしろそうだね。

6. ゴウパパさんへ

ゴウくんのゴロゴロスリスリはかわいいですね。
でも、シャンプー後は「やめて~」て叫びそうですね。

元気な我が娘2匹は、爆睡で足をほおり投げて(恥ずかしい~)
寝ております。お嫁にいけません。
 
今日のネタは、アレで決まりです。
しかし、ゴウパパさんがいてくれて助かりました。一人だったら、と思うと、ゾ~っとします。(^^;)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
