< 五月&May&ラトのワンコ物語 思わぬお客様(^^)

スポンサーサイト


思わぬお客様(^^)

晴れ日曜日、ロシェちゃん&クルーク君が来てくれました。ラブラブ


いつものように、夕方、美原ドッグランに向かったレイン&ラト・・・


ランの扉を開けて目が点になったのは、ジュンママ・・・


えぇ~~~、まさか・・・間違いないよね???やっぱり・・・


目に飛び込んできたのは、休憩中のジョナさんとロシェパパさん。


嬉しいのと、びっくりと、感動と・・・興奮のジュンママでした。


さて、この日は、


ロシェちゃん・クルーク君、カイザー君・ライズちゃん、クオン君、バルスちゃん、


凌君・蔦ちゃん、ティナチャン・アンナちゃん、紫苑君・雷蔵君、レイン


13ハス~誰かが90%ハスキー~なんて言ってました。(^^)



ロシェちゃんクルーク君いらっしゃい

レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
やっぱり、落ち着いて、貫禄あるなぁ~



レイン&ラトのお散歩だ~い好きライズちゃん可愛いね~



レイン&ラトのお散歩だ~い好き子守でお疲れのカイザー君

レイン&ラトのお散歩だ~い好きでも、遊んでほしいレインです。


レイン「ねぇねぇ、カイザー兄ちゃん、遊んでくださいです。」



レイン&ラトのお散歩だ~い好きカイザー「もう、子守はイヤや~。」



レイン「わかりましたよ。じゃあ、ライズちゃんと遊びますよ。」
レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト狩りでもしますか。


このあと、狩り方をしっかりと教えたレインです。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きクオン君も、美原に慣れてきました。
  


落ち着いた、お兄ちゃん・お姉ちゃんは
レイン&ラトのお散歩だ~い好き凌君

レイン&ラトのお散歩だ~い好きバルスちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き男前兄弟は、紫苑君と雷蔵君


元気いっぱいパピーは、
レイン&ラトのお散歩だ~い好き蔦ちゃんvsライズちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き蔦ちゃんvsアンナちゃん


アンナちゃんを食ってる蔦ちゃんは・・・おっそろしいパワーです。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトを狩って満足そうなのは、雷蔵君とレイン

二人とも、いい笑顔してますね。



強いぞ!!シベリアンハッチ!!
レイン&ラトのお散歩だ~い好きカイザー君も狩りに参加です。


ラトはジョナさんの魔法の手にかかり・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きうっとり~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き愛しの凌君の横で寝ちゃいそうです。



そして・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインは・・・こそっと・・・


レイン「レインも女帝になれますか?」・・・おいおいそんな大それた事を・・・


ロシェ「百年早いわよ。」・・・・ですよね・・・


レイン「伝授よろしくです。」


ロシェ「まあ、無理と思うわよ。」


   

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ こんな会話があったかも・・・ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. はっ

ロシェクルさんが突撃なされましたか~先越された~!
平日で恐縮なのですが17日
相方の出張ついでに美原に寄りたいと思います!よかったら遊んでください♪

2. えへへ

びっくりしたあ?
全然予定じゃなかったから、前日に薙ままに「行くよ!」ってメールしたの~
レインちゃん達もたぶん来ると思ってたんだー!
薙ままにも告げずにサプライズすれば良かったな・・・
又遊びに行くからねー♪
↑奏芽ちゃんが17日に行くそうなので、遊んでやってね!

3. Re:はっ

>奏芽ママさんへ
ロシェクルちゃんに続いて、突撃してくれますか。
了解です。
こちらこそ、遊んでくださいね。お待ちしています。(^^)

4. Re:えへへ

>ジョナさんへ
はい。びっくりしました。見間違えたかと何度も顔を覗き込んでしまいました。
でも、間違いないとわかり、バンザ~イでした。
いつでもOKですから、突然でもOKですから遊びに来て下さいね。
17日、奏芽お嬢様のお相手させていただきます。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
