< 五月&May&ラトのワンコ物語 プーさん、フィガロ・・・その後



プーさん、フィガロ・・・その後


叫び無残にも破壊されつつある、プーさんとフィガロドクロ


4月のフリーマーケットでGETした、プーさんとフィガロ


あれからどうなりましたか・・・



レイン&ラトのお散歩だ~い好き我が家にやって来たとき・・・ピカピカ~


早速、レインに捕まり・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きゲージに連れ込まれた。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きそして、食われた。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きなかなか手強いぞ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き疲れたので、枕にしてお昼寝~
   



                   そのころ、プーさんは・・・・


やはり、ラトに振り回されていたレイン&ラトのお散歩だ~い好き

         そして、食われたレイン&ラトのお散歩だ~い好き

    レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインが狙ってるよ~

        ゲージに連れ込みレイン&ラトのお散歩だ~い好き

はみ出してるけど、一緒にお昼寝した。



先日、二人にお留守番をさせて帰ってきたら・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き無残な姿に・・・鼻がない!!


たぶん、犯人はレイン・・・だってプーさんがいたのは、レインのゲージ


そして、ちぎれた鼻が落ちていた。


これに、味を占めたレインは・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き今度は、フィガロのお鼻を・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き食ってる食ってる

レイン&ラトのお散歩だ~い好き同じ目にあわせてやる~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きしかし、フィガロは強かった。




顔がボロボロレイン&ラトのお散歩だ~い好き


そのうちに、プーさんと同じ運命をたどる事となるでしょう。


いまから、ジュンママの縫い縫いが始まるのです。(^^)



コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔しています♪

フィガロ凄い縫製ですね。
丈夫な人形探してるんだけど・・。
メイは修服不可能にすぐしちゃうから、ぬいぬいもな~し!ジュンママえらいな~

2. プーさんざん?

ほーっ!お散歩中の「お嬢ラトちゃん」とは違ってはちゃめちゃやってますね~(^^)
お散歩中は恥ずかしそうに下を向きながら舌をペロっと出してるのに・・・(~~!
ジュンママさんから頂いたお揃い?のプーさんは健在ですよ~♪
健在なフィガロを見ると、レインちゃんはマダマダラテちゃんに勝てない訳だ・・・

3. Re:お邪魔しています♪

>めいままさんへ
お返事遅くなりました。
プーさんとフィガロは丈夫なんですよ。これでもいつもよりは、長持ちしてるんです。
破壊魔女なんで、何でも壊してしまう・・・困ったもんです。(^^;)

4. Re:プーさんざん?

>ゴウパパさんへ
ラトのカミカミと咥える力はものすごいんです。
氷の食べる速さは、レインの倍速。
自分より大きい物をブンブン振り回し、自分の布団や、私の毛布も引っ張ってきます。
あの身体で100万馬力かも・・(^^)
ただし、プーさんは、レインの仕業だと思います。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
