< 五月&May&ラトのワンコ物語 ジュン兄ちゃんのお墓参り



ジュン兄ちゃんのお墓参り

音譜2週間前、ジュン兄ちゃんのお墓参りに、行って来ました。音譜


レイン&ラトのお散歩だ~い好き元気か~虹の橋は雨ふってないか~

        

          ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* と、その前に・・・ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



動物病院に連れて行かれた、お二人さん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
    えぇ~  ジュン兄ちゃんのとこちゃうやん。


それは、あとでね。


まずは、フィラリアのお薬とフロントラインをもらって、狂犬病の注射、それからね。


    あー痛かった。目むいたわ。


何をおっしゃいます。目をむいたのは、ジュンママだよ~ん。


4諭吉さんと2英世さんが飛んでいっちゃいました。(^^;)


 でも、お友達のナナちゃんに会えました。合格
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

 


ブーケ1では、ジュン兄ちゃんのところへGOビックリマークビックリマーク


レイン&ラトのお散歩だ~い好きしばらく来てなかったので、びっくり!!

レイン&ラトのお散歩だ~い好き   レイン&ラトのお散歩だ~い好き
以前のお墓                           そして、現在


こんなに立派にしてもらって・・・ジュン、よかったね。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きそして、お友達も増えて・・・

でも、これは素直に喜べないね。


だって、ジュンのお友達が増えた・・という事は・・・


苦しんだワンコがいて、悲しんだ飼い主さんがいたんだもんね。


やっぱり辛いよ。(ノ_-。)


       ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ また、来るね。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 

   気を取り直して・・・・


           次に向かったのは、ドッグカフェ ピエロさん

                レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き店内は、こんな感じ~


       駐車場横には、ミニドッグランレイン&ラトのお散歩だ~い好き


早速、チェック!!

レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き


看板犬の

レイン&ラトのお散歩だ~い好き   レイン&ラトのお散歩だ~い好き
アトム君                            ボブ君



レインとラトは、ヤギミルクを注文。


待て!!
レイン&ラトのお散歩だ~い好き早く!早く!

レイン&ラトのお散歩だ~い好き待てはもういいから・・・早く~


と、写真を撮ってから 「良しビックリマーク


     いっただきま~す。・・・お見事!10秒で飲み干した。



ニコニコそして、向かうは美原ドッグラン


レイン&ラトのお散歩だ~い好きすももちゃん、はっちゃんが来ていました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きはっちゃんと走り

レイン&ラトのお散歩だ~い好きすももちゃんとお尻を並べ

仕上げは、おもちゃ
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き



      *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 充実した、一日でした。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔していま~す♪

じゅん兄ちゃん家のブラッキーやハニーにも会ってるかな~うちは何か未だにお墓にはよういれなくて、
骨二つとも枕元においてるんです。やっぱお墓に入れてあげたほうがいいのかな~?ずっと悩んでおります・・・。

2. Re:お邪魔していま~す♪

>めいままさんへ
きっとジュンと遊んでいますよ。
ジュンの骨は、歯の部分は家族のみんながカプセルに入れて持っています。
顔の部分は、いつでも会えるようにと庭の松の木下に、
足の部分は、毎日お散歩した池に散骨、
そして、残りをお墓に入れました。
分解はどうかと思ったのですが、家族みんなで決めたので、これでいいことにしました。
だから、めいままさん家も家族で納得のいくようにされたらいいと思いますよ(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
