< 五月&May&ラトのワンコ物語 またまた美原にパピー出現!!

スポンサーサイト


またまた美原にパピー出現!!

ニコニコ日曜日、久しぶりに美原ドッグランへ行ってきました。わんわん


雨?・・・もちろん降りましたよ。(;´▽`A``


でも、朝からね。(=⌒▽⌒=)


レインが到着した頃は、晴れていましたよ~~


プール終了まで30分・・・今日はプール止めにしようかなぁ・・・


とりあえずプールのある方のエリアへ入れてみて・・・・


と思ってる次の瞬間


飛び込んだ!!
レイン&ラトのお散歩だ~い好きそして、隅っこホリホリ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きねぇ~何があるの???



いつも、プールに入らなくてもビショビショになるラトは・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き冷たい目で、見守っていました。(^^)



レインとは正反対・・・プールの嫌いな紫苑君は・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き母ちゃんに無理やり放り込まれた。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き紫苑「だから、俺はプールは嫌いや!!」

と、反抗していた。



そして、ホースを咥えて水まきをしているのは

レイン&ラトのお散歩だ~い好きあき君~  上手だね。

と、頼もしい弟を見守るのは・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きちっちゃなお兄ちゃん、モティ君。



そして、今日の主役・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き私ですか??

いえいえ、ティナちゃん、今日はあなたではないのです。ゴメンなちゃい。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
ライム君                        バディ君


この二人(2匹)~です。3月28日生まれの兄弟ですよ。

かっわいい!!


ライム君は、真ん中で、恐~い顔して遊んでいる花梨ちゃんの弟。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き


バディ君は、9ヶ月でお兄ちゃんになった、ラスティー君の弟。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き


またまた、美原は、ハス密度が高くなりました。


     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ これからが、楽しみだね。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔しています♪

うわ~かわいい!!みくにのペットショップ!?のハスとは違う気がしますが。本物の兄弟なんだ~・。皆多頭飼いになってるしγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ~会いたいなあ♪

2. Re:お邪魔しています♪

>めいままさんへ
可愛いでしょ~ほんとフワフワなんですよ。
多頭飼い流行ってますよ。
めいままさんところも・・・どうですか?
アッ!ごん兄さんがいたか。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
