< 五月&May&ラトのワンコ物語 宝塚ガーデンフィールズへ 後編

スポンサーサイト


宝塚ガーデンフィールズへ 後編

音譜さてさて、お昼ご飯も済ませ再びランへと・・・音譜



はじめまして・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き小さいワンコの好きなレインは、激しいごあいさつ。

飼い主さんが、オロオロして・・・


「スミマセン、小さい子が好きで・・(^^;)」と、謝るジュンママでした。



こちらでは、
レイン&ラトのお散歩だ~い好き遊ぼうと誘う、アンナちゃんとレイン。

汚~いアンナちゃんに、戸惑う飼い主さん。

「服、脱がそうや。迷惑ですよね。」と、気遣うアンナママさんでした。



あきパパを取り合いしてるのは、茶々丸君とあき君。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きあき「俺のパパだぞ~」
アンナ「茶々兄~遊ぼうよ。」


茶々「よっしゃ~、遊んだるわ~」
レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナ「ひぇ~いきなり・・ひど~い。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナちゃんを食ってる~~


まだまだ元気なハスキーズ。


しか~し・・・


雲行きが怪しくなってきた。


まさか・・・まさか・・・のまさか・・・


ポツポツと落ちてきた。そして・・・半端じゃないも鳴ってきた)


やっぱり~~~
レイン&ラトのお散歩だ~い好きみんなで雨宿り。


ティナママが、美原ドッグランにいる、凌ママ・紫苑ママにメール。


美原は・・・晴れ!!


「じゃぁ、今からレイン家が、美原へ向かうよ。」


の、メッセージに帰ってきた返事は・・・


「来なくて良い。そのまま19時まで宝塚に居なさい!」


でした。(爆)


レインの行くところに雨あり!・・・そろそろ伝説になるかも。(^^)


雨も小降りになり
レイン&ラトのお散歩だ~い好き集合写真。

ルシアちゃん、横向きでした。


そして、再びランへ


走れ~~~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き雨上がりのランは、貸切状態。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き相変わらず、小さい子追いかけてるレイン。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「ルシア姉さんは、大人しいですね。」
ルシア「はい。今日が初めてなんで・・・」


ラト「シベリアンラトが遊んであげましょうか?」


ルシア「いえいえ、今日は遠慮しておきます。」



レイン&ラトのお散歩だ~い好き雨降ったけど・・・プールに水溜まってないね。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン「水溜りあったよー。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き花梨「私達も行く?ねぇ、あき君~」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き姉妹で水のないプールへ。

ティナ・アンナ「もうちょっと雨いっぱい降れば良かったのにね。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き花梨「もう私我慢できな~い。」

水なしプールへ飛び込んだ・・・身軽~



レイン&ラトのお散歩だ~い好きラスティー「ティナ姉さん、遊ぼうよ。」

ティナ「遊ばないわよ!毎日アンナの子守りで疲れてるの。あき君に遊んでもらってよ。」


ラスティー「は~い♪」



レイン&ラトのお散歩だ~い好きあき君~遊ぼうよ


レイン&ラトのお散歩だ~い好きお相手しましょ。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きガオ~



シベリアンラトも頑張った。・・・・しかし・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインと花梨ちゃんに食われた~



そして、今日の遊びの締めくくりは・・・


       ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  茶々丸 VS アンナ  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


レイン&ラトのお散歩だ~い好き茶々丸君もうアンナちゃんを食ってるよ。


近くで見ていた人が、


「あぁぁ、噛んでる・・・喧嘩してるよ~」


って、言ってました。


「喧嘩じゃないんですよ。遊んでるんですよ。」と説明しておきました。


たぶん、「おっそろしい!!ハスキー軍団。」と思っていたでしょう。(笑)



追いかけ追いかけ・・・戻ってきた~~
レイン&ラトのお散歩だ~い好きこのお尻は・・・???

茶々丸君でした。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き茶々「上がって来いよ。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナ「あんたこそ降りてきなさいよ。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好きやっぱり、ガブガブ

レイン&ラトのお散歩だ~い好きついに、プールの中で押さえ込んだ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き最後は、仲良く休憩~



晴れから、雨になり・・・オマケに雷つき


でも、ラストまで楽しい一日でした。


一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました。


雨レインですが・・・またお誘いよろしくです。(^^)


でも・・・もしかしたら・・・ひょっとして・・・


何処かで、雨男か雨女が、お出かけだったかも・・・きっと、そうだね


     

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  そうだよね、レイン♪  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔していま~す♪

すごい雨だったんですね。皆さんのお姿懐かしいです~やっぱ楽しそう!!又是非ご一緒させてくださ~いо(ж>▽<)y ☆

2. 無題

日曜日は、色んなお天気にしていただいてありがとうございました(爆)
茶々丸のしている事は、たしかにドン引きされてもしかたがないですよね(;^_^A
次の機会も雨だったら、確実に伝説ですよね~今でも充分に伝説かぁ(;´▽`A``

3. げー!

恐くてばっちいハスキー軍団やわぁ( ̄m ̄〃)

おかげで美原は雨無し~♪
シャンプーしたウチの兄弟は気持ち良く遊べたわぁ(^_^)v

これからもシャンプーの日はレイン家はお出かけしてね~けけけっ

4. Re:お邪魔していま~す♪

>めいままさんへ
はい。是非一緒に行きましょう。(^^)
ただし、雨連れですよ~(爆)

5. Re:無題

>茶々丸ママさんへ
色々な意味で、楽しい日曜日、ありがとうございました。
茶々くん、ハイパーでしたよね。きっとお天気が良かったんですよ。(爆)
もっともっと、伝説つくっていきます。(^^)

6. Re:げー!

>紫苑ママさんへ
そうか~紫苑家はシャンプーだったんだ。美原に行けば良かった。(^^)
すっごい非難浴びたかも・・・
伝説のレイン・・・次のお出かけが楽しみだわ。(笑)

7. こんにちは

レイン家のお出かけは雨にたたられたのね~
愛知ハスは雨に降られなくても
みんなびちょびょになって遊んだよ~
ルイス家の雨男伝説はなくなったみたい・・・

8. Re:こんにちは

>ジョナさんへ
レイン家の雨は伝説になりそうです。
ルイス家のが移ったのかも・・・なんて言ったらお叱りを受けそうですね。(爆)
確か7日が愛ハス連の定期集会とか・・・楽しみ♪♪
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
