< 五月&May&ラトのワンコ物語 宝塚ガーデンフィールズへ 前編



宝塚ガーデンフィールズへ 前編

車昨日、宝塚ガーデンフィールズ に行って来ました。晴れくもり雨雷


9時30分出発。阪神高速をぶっ飛ばし10時25分到着。


天気は、晴れ!!! 天気予報を裏切り・・・ラッキー(=⌒▽⌒=)


参加ワンコは・・・


ルシアちゃん、花梨ちゃん、ラスティー君、あき君、バルスちゃん、ティナちゃん・アンナちゃん、


茶々丸君、レイン     8ハス


そして、同居犬のモティ君とラト



レイン&ラトのお散歩だ~い好き はじめましてのルシアちゃん。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今日もよろしく!花梨ちゃん。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 給水中のラスティー君。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き お天気になったね、あき君。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今日もマイペース、バルスちゃん。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ここは涼しいね、ティナちゃん。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今日も元気に、アンナちゃん。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今日も健在、茶々丸ポーズ。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン、今日も暴れますか(^^)


レイン&ラトのお散歩だ~い好き いつも籠の中、モティ君



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 付録でも強いぞ~、ラト。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン「花梨ちゃん、今日もハイパーでいこうね。」


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラスティー君・茶々丸爆走開始!



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 花梨ちゃんも、食っちゃえ~



レイン&ラトのお散歩だ~い好き こんなところに橋があったと渡るラト&レイン。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 花梨「今日は、プールに水が入ってませんね。」



お日様キラキラみんな暑そうです。涼を求めて水道のあるところへ・・・


結果・・・


もう、お尻がドロドロ~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 誰だ???・・アンナに決まってるでしょ。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ダックスちゃんとお友達になっちゃった。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 匂いチェック!されてるレイン。



どこかで見た事あるポーズ(^^)
レイン&ラトのお散歩だ~い好き みんなも知ってるよね。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 茶々~。一緒に休憩。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラスティー君もバルスちゃんも休憩。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き レインはバルス姉さんの膝で休憩。




ここで、パパママ達もランチタイム。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き   レイン&ラトのお散歩だ~い好き



お腹もいっぱいになり、再びランへ。


ここから、色々あるんだけど~


              ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 後半へつづく ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
