< 五月&May&ラトのワンコ物語 信じられな~い!!



信じられな~い!!

車今日は、ハスキーズお出かけ~雨雷


一昨日まで晴れ時々曇りの予報・・・昨日になって・・・


かところによって雷雨の予報に・・・


やはりレインのお出かけのせい???


くやしい~~~~



レイン&ラトのお散歩だ~い好き仕方ないよ。レインのお出かけだもん。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きまあ、気を落とさずに参りましょう。


でもさ~


そうだね。とりあえず・・・いってきま~す。


今も天気予報は・・・・強い雨・雷雨って言ってるよ~~  Y(>_<、)Y


コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔していま~す♪

今日は宝塚でしたっけ!?メイは連れていけず残念でした~でもまだ雷雨にはなっていませんね~レインちゃんラトちゃん楽しめましたか?ガーデンヒルズ行ったことないので情報楽しみにしています!

2. Re:お邪魔していま~す♪

>めいままさんへ
はい!行ってきました。宝塚ガーデンフィールズへ。
めいままさんがコメ入れてくださってる頃、宝塚は、雷雨だったんです。(^^;)
やっぱり、「信じられな~い」です。
でも、楽しく遊んできました。今度一緒に行きたいですね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
