< 五月&May&ラトのワンコ物語 雨の中で・・・

スポンサーサイト


雨の中で・・・

雨18日の日曜日、雨の中、美原ドッグランにて・・・ハスキー集合!!!雨


レイン家が、到着したのが11時過ぎ、もう何頭かのハスキーが集まっていました。


今回の参加は、24ハス


遠くからも沢山来てくれました。


ルイスちゃん(左)・アレン君(右)
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今回で美原は2回目。アレン君5ヶ月

花梨ちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今日も元気いっぱい走ってました。



みかんちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ちょっと前お姉ちゃんになりました。



アラニちゃん(左)   右はアレン君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 4ヶ月 パピー同士仲良く遊んでました。



スピカ君(右) 
レイン&ラトのお散歩だ~い好き スピカ君はティナちゃんがお気に入り。



カイ君(左)
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 前回よりたくましくなりました。



疾風君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 雅君のお兄ちゃん。

雅君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 雨であまり遊べなかったね。



メイプルちゃん(中)
レイン&ラトのお散歩だ~い好き シベリアンハッチが気になります。
茶々「僕はいつも一緒に遊んでるからね」



ラスティー君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 立派なパピーです。貫禄十分。



クオン君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラトの事気に入ってくれてます。



まろ君  うしろ姿はラスティー君
レイン&ラトのお散歩だ~い好きまろ君・・何度かお目に掛かってますよね。

お転婆娘たちですが、よろしくです。



雪ちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き今回は仲良く遊べましたね。これからもよろしく。(^^)


あき君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き スタイル抜群!!



バルスちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き プール(水)大好き



茶々丸君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今日もはじけてたね。



すももちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き いつも素敵なお洋服、お似合いだね。



ティナちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き アンナちゃんの子守お疲れ様。



アンナちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き とっても遊び上手だね。



凌君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 兄貴の貫禄だね。



蔦ちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 将来は女帝かな?3ヶ月とは思えないパワー。


レイン
レイン&ラトのお散歩だ~い好きいつもと変わりなく・・・マイペース


そして、今回レインと一番絡みがあっていっぱい遊んでくれたのが

ゾーイ君


でも、ごめんなさい。一番撮りたかった場面がいっぱい。


2頭で遊ぶ姿は最高でした。なのに写真がな~い!!


はい。デジカメ・・・バッテリー切れ


そりゃそうでしょう。なんと滞在時間・・7時間40分・・バッテリーもつわけねぇ~


これからは2つぐらい用意しないといけませんね。(@@)


以上  24ハス~


そして・・・ハスの兄弟姉妹たち


ごん太君
レイン&ラトのお散歩だ~い好きメイプルちゃんのお兄ちゃん



シェー君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き雪ちゃんのお兄ちゃん



モティ君
レイン&ラトのお散歩だ~い好きあき君のお兄ちゃん


ラト
レイン&ラトのお散歩だ~い好き今回このポーズの写真が沢山ありました。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 写りはあまり良くないのですが、もうちょっとあるんです。(^^;) 


                                     次回PUします。  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

先日はありがとうございました^^
天気はイマイチでしたがハス達には全く関係ありませんでしたね~
アレンさんがラトちゃんに付きまとってすみませんでした~
ええ、もちろん反撃もされてましたね♪
ってか、アレンさんの方が口ばっかでビビッてましたね^^;
男の子なのに…ぷぷぷ
また遊んでくださいね♪

2. 無題

雨にもマケズ・・・ですね!!
たくましいハスキーたち(*^▽^*)

またぷりんも美原のプール行ってみなければ・・

今日は狭山池での滞在時間 約5分・・・

軽トラと清掃車にビビり うんちも止まってしまいました。
即効。。。逃げ帰るビビリ娘です(゚_゚i)

3. 無題

こんばんわんこ~♪
先日はありがとうございました~☆☆
ハスにまみれてとっても楽しい一日でしたね~♪
最後までいられなかったのが残念!!

またまた、遊びに参上しますので、そのときは
よろしくお願いします♪
続きを楽しみにしておりますYO♪

4. 無題

今回、ラトちゃんモテモテでしたよね~(^^)
時折、ハスキーに変身していましたが(笑)
さすがレインちゃんのお姉ちゃんです♪
次のUP楽しみにしています~(^O^)/

5. 無題

日曜日はありがとうございました&楽しかったっす♪
レインちゃんからスピカへの猛アピール、可愛かったです( ´艸`)
エロ犬スピカのどこが良いのかなぁ...?
また遊んで下さいね~♪

6. Re:無題

>リクさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
雨・・・りくさんとレインがいれば完全無敵ですよね。(^^)
アレン君可愛かったですね。はじめは、ラト~って来てくれてましたが、
ラトの反撃をうけてからは、距離を置いてましたからね。
アレン君!これで分かったかな?女の(ラトの)恐さが・・・(笑)
また、ご一緒したいですね。(^^)

7. Re:無題

>ぷりんママさんへ
はい、ハスキーズにとっては、雨は汗のようなものですかね。
とにかく元気いっぱい、フルパワーです。
ビビリのぷりんちゃん、今度一緒に美原へ行きましょう。プール楽しいからね。(^^)

8. Re:無題

>みかんママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
雨の中でしたが、楽しかったです。アラニちゃん可愛い!!
アレンくんと仲良しで遊んでましたね。
次にお会いできるのを楽しみにしています。
そのときも、よろしくです。(^^)

9. Re:無題

>茶々丸ママさんへ
お疲れ様でした。雨でしたが、無事に終わりましたね。
ラトのハスキーぶりはスゴイものがあります。あの反撃ですから・・・(^^;)
お転婆二姉妹、これからもよろしくです。(^^)

10. Re:無題

>senさんへ
こちらこそ、遠いところありがとうございました。
前回もそうでしたが、レインはスピカ君がお気に入りのようです。
でも、今回は三角関係でちょっと危なかったかも・・・(笑)
次の機会も楽しみにしています。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
