< 五月&May&ラトのワンコ物語 しばしの別れ・・・

スポンサーサイト


しばしの別れ・・・

しょぼんお池にお散歩に来てくれたモモエちゃん、しばらく会えません。しょぼん


15日・・・モモエちゃんのお姉ちゃんが、22日間の滞在を終え、ハワイに帰りました。


次は、秋に帰国予定だそうです。


それまでの間、モモエちゃんとは、しばしのお別れ・・・ちょっと淋しいなぁ汗


レイン&ラトのお散歩だ~い好きモモエ姉ちゃん帰っちゃいますか。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き淋しいですね。




では、モモエちゃんの写真3連発~~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き美人に撮ってよ^^ あっ美犬だった。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きぷりぷりお尻・・・魅力的でしょう?

レイン&ラトのお散歩だ~い好き風になびく耳~ 


また、秋に待ってるよ~~



そして、お馴染み・・・お散歩仲間の 


モモタくん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きなかなか視線を合わせてくれません。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きだから~こっち向いてよ~



ロロちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きやっぱり、落ち着きがありますね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き今日はお天気も良く、風が気持ち良い~



これからも、仲良し仲間のお散歩は続きます。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



お家に帰って・・・安らぎのひと時・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好きお兄ちゃんの肩で・・まったり~


ラトも~~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きまったり~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  今の季節が一番のようです。  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ありがとうございました☆

ジュンママ、モモを可愛く撮ってくれはって、ありがとう!!
今回は毎日会えなかったけれども、元気なレイン&ラト姉妹と触れ合えた事が嬉しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ
モモエが年のせいか、リードを強く引かなくなったからですよね・・・それはそれで寂しいのだけれども。老いを認めるって、辛く悲しいけれども、良い面を見て前向きに!と思います。(´・ω・`)
ジュンママの明るい笑顔には、いつも癒されます♪
これからもブログで池の様子を知らせてね♪
10月にちゃんと帰られるように、。
私も頑張ります!!
では、お元気で~o(TωT )

2. お邪魔しています♪

モモちゃんもごんと同じくらいかな~?
寂しくなりますね。又会えるよ~
そして今日は美原でお会いできて嬉しかったです!一緒にあそんで頂きありがとうございました~又お会いできる日を楽しみにしています。

3. Re:ありがとうございました☆

>モモエのお燗さんへ
モモエちゃん、うれしそうでしたね。少しの間だったけど、きっと喜んでいたと思いますよ。
秋にも一緒にお散歩できるのを楽しみにしてます。
池の様子はブログで・・・頑張っちゃいます。
ではまた。o(^▽^)o

4. Re:お邪魔しています♪

>めいままさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。メイちゃん・ごん兄ちゃん・ママさん・パパさんに会えて良かったで~す。
また、美原に来てくださいね。お待ちしています。
そういえば、ごん兄ちゃんもモモエちゃんと同じイエローラブでしたね。
モモエちゃんは、12歳です。もっともっと元気で頑張ってほしいです。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
