< 五月&May&ラトのワンコ物語 レイン&ラト号出発~

スポンサーサイト


レイン&ラト号出発~

車今日は、ラトの、お耳掃除の日。ベンツ???に乗って出発です。車


ラトだけでいいんですが、なぜかレインも一緒に行きます。(一人では留守番が出来ないとか。)


ピンポーン!置いて行くと、きっとサークルは壊れているでしょう。


   では、いってきま~す。(^^)


パッソ  レイン&ラト号です。


こらっ!!どこ乗っとる~

レイン  レイン「今日は、運転席制覇だよ~ん」

ラト  ラト「今日は何処へ行くの?ラン?公園?遊園地?」


「ブー。残念!ラトの大好きな先生のところだよ。」


獣医さんでは、とってもお利口なラトでした。 ラトの体重4.4kg レインの体重14.8kg でした。


ラトもレインも癒し系で治療しやすい良い子だと、ほめてもらったよ。


なんでも、動物園の猛獣のように、襲いかかってくる子もたくさんいてる様です。怖~


  

           ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  朝の散歩の様子 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今朝は、モモタくんとゴウくんといっしょにお散歩です。


半分を過ぎたところで、ポンちゃんに会いました。犬より人間が大好きなゴールデンの女の子。
ポンちゃん  では一枚・・・あっ うしろ姿になっちゃった。 

ポンちゃん  もう一枚、今度は成功。


ラトではないですよ。ダックスのペコちゃん。
ペコちゃん  犬も人も怖いので、サッサと通り過ぎます。



ラト&ピピ   レイン&ピピ
 新しいお友達のピピちゃんです。仲良くおはようのご挨拶できました。


レイン&ゴウ&ピピ  ワンコに囲まれて鼻の下延び延びのゴウパパさん。


ゴウパパさんは、外見は人間、中身はワンコではないかと、ワンコ仲間に言われてるんです。


犬好きで、やさしいパパさんですよ。ラトもレインもメロメロです。


帰り道で、柴の大ちゃん小ちゃん親子に会いました。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き またまた、お尻です。ごめんなさいね。

レイン&小ちゃん  小ちゃんとご挨拶。


今朝も、ワイワイガヤガヤ、約1時間の散歩でした。


明日は土曜日なので、またたくさんのお友達に会えるね。



          *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 夕方は美原ドッグランへ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は、6ハス集合。いつものガウガウが、あっちこっちであり、追いかけっこがありと


にぎやかなひと時でした。


凌&レイン  レイン「凌兄ちゃん、遊ぼ~」


  レインも随分積極的に、遊べるようになってきました。よかったね。


デンくん  ドッグランの看板犬デンくん

紫苑くん  レインの叔父さま、紫苑くん


茶々丸くん  一歳になった、茶々丸くん、まだまだかわいいね。

凌くん  いつもクールな凌くん


ティナちゃん  何となくレインと似ている、ティナちゃん

すももちゃん  やさしいお姉さんすももちゃん

サブちゃん  紫苑くんの兄貴サブちゃん

アッシュちゃん  すももちゃんの親友アッシュちゃん





      ◆◇◆◇◆◇ 今日は美原ランのお友達を少しだけ紹介しました。 ◆◇◆◇◆◇






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ほーっ、ベンツ?に貼ったステッカー初めてお目に掛かります。(@@)
実際に見かけたらクラクション攻撃しますよ(^^)

シュナのピピちゃん、ゴウに遊び方教えてくれると良いんですけどね~
 
アッシュちゃんって何犬?
ひょっとして大和川の近くに住んでおられますか?
良く似たワンコを度々見かけるもので・・・
ワンボックスの後ろに立体バリケンで通ってるみたいですが・・・

2. ゴウパパさんへ

ベンツ?にステッカー素敵でしょ。お気に入りで~す。
クラクション攻撃がきたら反撃します。(笑)

アッシュちゃんは、ロットワイラー犬です。
美原にお住まいなので、たぶん違うと思います。
大和川へ遊びに・・・てことはないかなぁ  一度聞いておきます。

3. 先代自慢~

ジュンママ~
昨夜も楽しかったね~!今日も思いっきり遊ぼうぜー!
昨日はお互いの先代自慢しあいっこに華が咲いちゃったね~(*^_^*)
ラト&レインちゃんの散歩は、ホント楽しそう!
今度夕方にでも出張散歩しに行こうかな~。

4. あれっ!?

ピピちゃんはもしかしたらブランと同じスクールの同級生のピピちゃんかも?
いつもおりこうさんに飼い主さんの言う事を聞いて
ブランのお手本です☆

しかし美原のドッグランでたくさんハスキーがいてとても羨ましいです。
レインちゃんも楽しそう~♪
私も一度でいいからたくさんのゴルに囲まれてみたいです(≧▽≦)
ゴルの集まりがあればいいのになあ~。

レイン&ラト号かっこいいですね!
2ワンズが一緒になったステッカーなんてできるのですね~!

5. 無題

あっちこっちのブログ見て、どこも美原ランで
羨ましいぞ~!
暑いから、車のお出かけも億劫だよね!
でも、ランが近場でいいねぇ~
早く遊びに行けるといいなー!待っててね!
って、レインちゃんはどんどん成長しちゃうかー!

6. 紫苑ママさんへ

昨夜と今夜、いつもやけど、楽しかったネ。
ラトとレインはいっぱいの友達に囲まれて幸せだね。私も、幸せだよ。
時間の許す限り、遊んであげようと思うねん。
出張散歩いつでも大歓迎だよ~ん。

7. ブランママさんへ

ピピちゃん、今度会ったら聞いてみますね。

ハスキーいっぱいなんて、私も信じられません。夢みたいですよ。でも、ハスまみれ幸せですよ。
ゴルまみれ、きっとどこかでありますよ。ゴウパパにもアンテナ立ててもらうように、お願いしておきます。

8. ジョナさんへ

はじめてジョナさんのブログにお邪魔したころが、嘘のようです。
あの時は、こんなハスまみれの生活が出来るなんて、思わなかったし、
今は、目尻が下がりっぱなしです。
レインは、どんどん大きくなって、お利口になって、
ジョナさんとまた会えるのを楽しみにしてますよ。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
