< 五月&May&ラトのワンコ物語 湯浅の旅(2日目 バーベキュー)

スポンサーサイト


湯浅の旅(2日目 バーベキュー)

合格わんわん湯浅の旅も、最終回になりました。しっぽフリフリ合格


2日目の朝、すもも家とお別れして、


最後の目的地・・・貴志川にある「ドッグラン&ドッグカフェ フレンド」に向かいました。


貸切ランでバーベキューができるんです。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き広~い、広~い



到着してすぐ
レイン&ラトのお散歩だ~い好き姉妹暴走

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン待ちなさい!!いつも姉を食って・・・


 しかし・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好きらいらいも加わって・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好きやっぱり食われた・・・(汗)
シベリアンミニチュアダックスでした。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きワンコ達の鶏肉・・・


早く焼けないかな・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
みんな、とってもいい子にしてます。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

これは、ママ達のだよ~ん。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き


もう、お腹いっぱい。


雨も降って、あまり走れませんでしたが、昨日から遊びっぱなしの、ワンコ達は満足のようでした。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きサブ君

                     


                       紫苑君レイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好き雷蔵君


                     ティナゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナちゃん




                    バルスちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト




                        レインレイン&ラトのお散歩だ~い好き



では・・自宅へ向かってGO!!
レイン&ラトのお散歩だ~い好き少し渋滞はありましたが、17時30分過ぎには帰宅。


その後、二姉妹は・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
撃沈でした。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* とっても楽しい旅でした。雨には降られましたが・・(^^;)


                      レインですが、また誘って下さいね。(^^)  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

フレンドさんは知らなかったですね~
和歌山の貴志川なんかちょくちょく行くんですが・・・
BBQでワイワイ♪良いですね!
ラトちゃんはハスキーに負けない根性持ってるのも日ごろのレインちゃんのお陰かな?(^^)ファイトー!
そうそう!今日ペットンにハスの男の子居ましたよ!
私から見ればレインちゃんに良く似た感じだけどハスオーナーのジュンママさんが見たらど~なんでしょうかね???
お暇な時に見てください。。。但し早く行かないと何処かの新しい家族になってるかも・・・(^^)

2. Re:無題

>ゴウパパさんへ
バーベキューは楽しいですよね。
でもゴウパパさんは、みんな集まってお家でするBBQの方が良かったんですよね~
飲めますもんね。(^^)
ハスいましたか?会ってみたいですね。早く行かないとね。
でも、ある意味どこかの家族になっている方がホッとするかも(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
