< 五月&May&ラトのワンコ物語 湯浅の旅(パートナーズハウス その2)



湯浅の旅(パートナーズハウス その2)

音譜楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃって・・・音譜


もう夕方・・・


紫苑パパさんが遅れて到着の予定・・・ママさんが湯浅駅までお迎え~


さあ、その間・・・やっぱり遊ぶぞ~~~


レイン&ラトのお散歩だ~い好き走れ~~



レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトも切れちゃった~



レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナちゃん・雷蔵君・レイン大暴れ
ラト「私も入れて~~」


つぶれるぞ~



レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトはレインに噛み付いてる



レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナちゃん強~い


やはり、アンナ・雷蔵・のパピー組みとレインは元気いっぱいグー



レイン&ラトのお散歩だ~い好きティナ姉ちゃん何か良い物落ちてる??



レイン&ラトのお散歩だ~い好き遂に休憩に入ったレイン


ここで、お部屋に戻る事にニコニコ


パパママのご飯前に、全員集合!!


ははっ!!さすがにお疲れ~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好きみんなダウンです。


すももちゃんは、自分のお部屋でネンネだったんだよ。

そしてディナー



レイン&ラトのお散歩だ~い好きすき焼き~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお刺身の大盛り


ジュンママは、両方いただき~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は、帰らなくていいから・・・


お部屋に帰って・・・パパママもここから二次会~


レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
ワンコ達は・・・お昼の疲れもあってか、みんなお利口さんでした。


レイン&ラトはバルス家と同部屋
レイン&ラトのお散歩だ~い好きバルス姉ちゃん~おやすみ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「レイン、もう寝ちゃったよ。」
今日は、おもいっきり遊んだもんね。ぐぅぐぅ


      

       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ そして 2日目 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おはよう~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き早速~



レイン&ラトのお散歩だ~い好き紫苑パパ~遊ぼ遊ぼ

すももちゃんも、おはよう~
レイン&ラトのお散歩だ~い好きみんなでお迎え~


レイン&ラトのお散歩だ~い好き朝は気持ちいいな~


ひとっ走りの後は朝食
レイン&ラトのお散歩だ~い好き朝から豪華~

パンもおかわり!!コーヒーも、3杯目~  お腹いっぱいになっちゃった。


紫苑ママ注文の和食もおいしそ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きこれもいいな~・・・食いしん坊なジュンママ~



食事も終わり・・集合写真~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きうわぁ~みんな良い顔~

サブ君、横向いてた~


少し遊んで出発!!

レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;: 今回の旅も、いよいよ終盤に・・・あと1回お付き合いくださいな。 *☆*:;;;:*☆*:;;;:


コメントの投稿

非公開コメント

1. お邪魔しています♪

集合写真最高じゃないですか!!すごい!どうやって撮ったんですか~るんるんの写真いっぱいでこっちも楽しくなっちゃいました!

2. Re:お邪魔しています♪

>めいままさんへ
集合写真・・いつもは失敗ばかりなんです。この日は、たまたまうまくいったんですよ。(^^)
みんないい顔で撮るのはとにかく難しい~
腕の良い???ジュンママですから失敗多いです。(^^;)

3. 長男&次男

さぶと紫苑がふたりでくっついて休む姿を見たのは初めてやってんでw(゜ー゜)w。
ほんま、驚いたねん♪

4. お久しぶりです!

読者登録ありがとうございます!
この頃、暑くなって、池に行かなくなり、会う機会が減りましたね(´∀`)
でも、ブログを拝見して凄く、元気な様子が伝わってきます。≧(´▽`)≦
ラトちゃん・レインちゃんのおてんばぶり楽しみにしています(^_^)v

5. Re:長男&次男

>紫苑ママさんへ
サブ君と紫苑君てくっつかなかったんだ~
でも、長い時間一緒にいると、色々な事が見えておもしろいね。
そんな意味でも、今回の旅は楽しかったし、充実してたと思うよ。(^^)

6. Re:お久しぶりです!

>りんママさんへ
そうですね。最近はあまりお会いできませんね。
散歩仲間は、みんな元気ですよ~
なまくらなブログですが、マイペースで更新していきます。よろしくです。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
