< 五月&May&ラトのワンコ物語 湯浅の旅(パートナーズハウス その1)



湯浅の旅(パートナーズハウス その1)

クローバーブーケ2いよいよ、パートナーズハウスだよ~ん。ブーケ2クローバー


14時30分過ぎ到着。早速プールへ。サーフィン



レイン&ラトのお散歩だ~い好きおい!入らんのか~



レイン&ラトのお散歩だ~い好きティナちゃんは、足だけ~



レイン&ラトのお散歩だ~い好きあっ!モモちゃん泳いでる~上手だねぇ~
バルスちゃん、もう飛び込みそう~



ここで、先日購入のライフジャケットを着用
レイン&ラトのお散歩だ~い好きまだ、入らんのか~


で、無理やり入れると

レイン&ラトのお散歩だ~い好き隅っこへ避難。


ティナパパに持ってもらった。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き何か、ぎこちないね。
アンナちゃんは上手~
レイン&ラトのお散歩だ~い好きほら、ス~イス~イ



レイン&ラトのお散歩だ~い好き私しゃここがいよ~ん。


紫苑君も
レイン&ラトのお散歩だ~い好きスイスイ。昨年より上手~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きこれは、ティナちゃんかな???


ここで、ラトも泳がせてみることに。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きえぇ~おぼれてるよ~ 頑張れ~~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きもう嫌だよ~



              二度と入らないぞ~レイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好きこの二人は・・・やっぱり元気だ~



     

            ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ランへ移動 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



プールで、ビチョビチョになったし、ランで走ることに


レイン&ラトのお散歩だ~い好きハスキーズは、まだまだ元気だよ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き私も乾かそ~ 走るぞ~~



レイン&ラトのお散歩だ~い好きほら、レインいくわよ。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きだから~狩らないでよ~

走ろうって言ったでしょう。  アンナも狙ってるじゃん。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きボール見っけ(^^)



レイン&ラトのお散歩だ~い好きマイペースのバルスちゃん。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きスパイダーマン見つけたよ。クンクン。




そして、ここで出会ったお友達


         その名は・・・・ジュン君~


絶対忘れない名前~
レイン&ラトのお散歩だ~い好きゴールデンレトリバーのジュン君。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き先代兄ちゃんと同じ名前だね



レイン&ラトのお散歩だ~い好き一緒に走ったよ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き立派な尻尾~


ジュン君と聞いて、感動のジュンママでした。(^^)



濡れた後遊んで・・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き
みんな泥んこ~


この後、ワンコ用の温泉で・・・キレイキレイ




レイン&ラトのお散歩だ~い好きモモちゃん、可愛くコーディネート。

ここで、翼君・モモちゃんとお別れ~



       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ まだまだ、つづきま~す。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆












コメントの投稿

非公開コメント

1. 噂のジュン君

ほーっ!見事なテールのジュン君ですね。
飼主さんも気を使ってるんでしょうね。
お顔拝見するとゴウより若いのかな?
レインちゃんを気に入った様ですね♪
ジュン君、ゴウのライバルですね。。。
待てよ、ゴウはもう振られたか(><)!
パート2待ってますよ~

2. Re:噂のジュン君

>ゴウパパさんへ
何と言ってもジュンですから・・・・(かなりヒイキしてる?)
3歳だとおっしゃってました。
ゴウ君は私のものですから、レインに振られてください。(もしかして三角関係?)
では、パート2に参りましょう。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
