< 五月&May&ラトのワンコ物語 湯浅の旅(1日目ランチ)

スポンサーサイト


湯浅の旅(1日目ランチ)

ハンバーガーナイフとフォークさあ、ママたちのランチだよ~ん。コーヒーソフトクリーム



和歌山市内にある、ドッグガーデン「ラ・ファミーユ」さんへやってきました。レイン&ラトのお散歩だ~い好き ドッグランもあるんだよ。



早速、みんなは匂いチェック!!


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 初めてのドッグランだなぁ


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 何か落ちてないかなぁ

レイン&ラトのお散歩だ~い好き らいらいも~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ティナちゃん、あっちにも行ってみようよ。


あっ!ブランコがあったよ。


みんなで乗ってみる事に・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好き まずは、すももちゃん。

一人で上手に乗れました。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ティナ「すももちゃん、もうちょっと寄って頂けません?」
すもも「お尻重いですよ。」



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ティナちゃん&アンナちゃん

お尻むけ~



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 翼君&モモちゃん

仲良し~



ママと~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き これも、初体験。

レインうれしそう~・ラトは、ちょっと怖かったかな?



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 紫苑君もママと。

紫苑「こりゃいいわ。」



レイン&ラトのお散歩だ~い好き バルスちゃんも

お姉ちゃんの方がうれしそ~


レイン&ラトのお散歩だ~い好き アンナちゃん&雷蔵君

今回の旅で、一番若く、元気だったお二人さん。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン「始まりましたか?そうね紀ノ川SAからやってたわね。」

得意なガブガブだね。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き すもも「だから~向こうでやりなさいよ~」




レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラト「あれ?珍しい、休憩ですか?」

レイン「アンナ&雷蔵と遊ぶには、休憩も必要なのよ。」



そして、集合写真

レイン&ラトのお散歩だ~い好き やはり、バラバラ~


もう1枚
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 目線はあってないけど、さっきよりはマシだね。

えぇ~あんまり変わってないよ~


   

               *☆*:;;;:*☆*:;;;: ランチメニュー *☆*:;;;:*☆*:;;;:



レイン&ラトのお散歩だ~い好き てりやきハンバーグセット

ジュンママがいただきました・。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 翼パパ注文のカレーライス



レイン&ラトのお散歩だ~い好き バルス姉さんは、ナシゴレン

ちょっと、ピリ辛~今度食べてみようかな?



レイン&ラトのお散歩だ~い好き デザートのアイスクリーム



レイン&ラトのお散歩だ~い好き アイスコーヒー・・可愛いグラスに入ってました。



おなかも、いっぱいになり、パートナーズハウスゆあさへ向かいました。


  

                     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  つづく  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おー!

私が撮ってないショットもある~(^O^)
ナシゴレンいい匂いで、美味しそうだったねー!
みんなのブログ見て自分の撮った写真見てニヤニヤしてるねん(*^_^*)
あぁ~楽しかったね♪
私も頑張ってアップせな、忘れそうやわ~

2. お疲れ様でした~♪

4日は、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
日帰り組でしたが、とっても楽しい一日でした♪
ランチおいしかったですよねOo。。( ̄¬ ̄*)
ドリンクのグラスも可愛かったし・・・(o^-')b
また行きたいですね~今度は、お泊り組で・・・( ´艸`)

3. Re:おー!

>紫苑ママさんへ
写真たくさん撮ると後が大変だけど、楽しいよね~
紫苑ママは私より沢山撮ってたから、もっと大変だね。
ニヤニヤ眺めてると時間の経つのが早くて・・また、睡眠不足。
もう少し続くので、頑張ります。紫苑ママも頑張ってね。(^^)

4. Re:お疲れ様でした~♪

>つばももさんへ
訪問ありがとうございます。
こちらこそ、お世話になりました。
ランチは、おいしかったし、ランではおもいっきり走れたし、プールにも入れたし、
ほんと、楽しかったよね。
今回は、日帰りで残念だったけど、次は一緒にお泊りしようね。(=⌒▽⌒=)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
