< 五月&May&ラトのワンコ物語 初めてのお泊り(^^)



初めてのお泊り(^^)

車4日・5日 パートナーズハウスゆあさ へ行ってきました。車


レイン&ラトは、初めてのお泊り~


ジュンママもワンコを連れての、お泊りは初めて~


どんな旅になりますやら・・・出発です。


参加家族は、お泊り組み・・・ティナ家・紫苑家・すもも家・バルス家・レイン家


         日帰り組み・・・翼家


阪和自動車道、紀ノ川SA・・10時30分集合


レイン&ラトのお散歩だ~い好き楽しみだな~

レイン&ラトのお散歩だ~い好きみんな集まったよ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きティナちゃん・アンナちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きサブ君・紫苑君・雷蔵君

レイン&ラトのお散歩だ~い好きすももちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好きバルスちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き翼君・モモちゃん



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


紀ノ川SAで会ったお友達
レイン&ラトのお散歩だ~い好きこの後、一波乱あったけど、怪我なく治まった。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きこんにちはです。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き挟み撃ち~


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


全員集合で出発~


湯浅への旅、始まりました。      つづく


コメントの投稿

非公開コメント

1. アップはやっ!

お疲れ~♪
楽しかったねー\(≧▽≦)丿
ウチも初めてのお泊り旅行がハスキーずと一緒で、最高の旅になったよ(*^_^*)
お世話になりました。ありがと~♪
また行こうね(^_^)v

2. お邪魔しています♪

湯浅私達も前に行ったことありますよ。犬用温泉が小さすぎてつかれなっか事思い出しました!たくさんドッグランがあって危なくなく遊べました。ブログ見て又連れて行ってあげたくなりました。メイはお泊りしたこともないので夏行ってみようかな~?

3. Re:アップはやっ!

>紫苑ママさんへ
お疲れ様でした。
こちらこそ、お世話になりました。みんなでワイワイガヤガヤ、楽しい旅でした。
またの機会楽しみにしてるよ~
UP一弾は早かったんだけど、続き遅れてます。(~~)

4. Re:お邪魔しています♪

>めいままさんへ
訪問ありがとうございます。
湯浅は三回目ですが、お泊りは初めてでした。
楽しい旅だったので、また行きたいと思ってます。
なまくらブログですが、また遊びにきてくださいね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
