< 五月&May&ラトのワンコ物語 滝谷不動尊へ

スポンサーサイト


滝谷不動尊へ

チューリップ黄チューリップ赤ちょっと前、4月28日・・・滝谷不動尊へ行ってきました。チューリップ紫チューリップピンク


と、言っても途中まで・・・


お参りの人がいっぱいで、レインを連れてはと、ちょっと遠慮してしまいました。


色々な人から声をかけてもらったのですが、中には犬嫌いがいるはずですからね、(><)


そこで、お参りは、おじいちゃんとおばあちゃんに任せ


レイン&ラト&ジュンママは石川の河川敷で待つ事に・・・


天気が良かったので

レイン&ラトのお散歩だ~い好き気持ちよかったよ。


もう1枚・・・はいポーズ(^^)

レイン&ラトのお散歩だ~い好きなかなか良い写真が撮れました。
カメラマンがジュンママですからね。こんなもんでしょう。


しかし、直射日光は暑い!!・・・レインのベロが物語っています。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き飛び込んだら・・気持ち良いだろうなぁ・・・



太陽は暑かったけど、風が心地よく・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
満足かな?


レイン&ラトのお散歩だ~い好きじいちゃん・ばあちゃん遅いなぁ・・・


2時間程でしたが、外に出られたお二人さんは、ご機嫌でした。


帰宅後・・・二人はお留守番


わたし達は、ランチナイフとフォーク


しか~し・・・・帰って来ると、部屋はゴミの山

レイン&ラトのお散歩だ~い好き古本を粉々に・・・誰だ!!!



レイン&ラトのお散歩だ~い好き知りません。

「うそ~」


「そっか~ちょっと勉強したかったんだね。」


「ばかもん!!そんな問題じゃぁないだろが!!」


お見事でした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  

   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ モモエのお燗、緊急帰国!! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  

こんな見出し・・・ちょっと週刊誌的にしてみました。


先日、モモエちゃんのお姉ちゃんが、ハワイから一時帰国。


お池に来てくれました。みんなで一緒にお散歩です。


そこで集合写真

レイン&ラトのお散歩だ~い好きカメラ目線ではないですが・・・

左からレイン、ロロちゃん、モモエちゃん、モモタ君、ラト


もうしばらく一緒にお散歩できますね。


お天気が続いているので、良いゴールデンウィークを過ごせそうです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

見出しに食いついたゴウパパで~す♪(^^)
今朝ブログ見て、「緊急帰国」のモモエ姉さんとお会いできるかな~?って思ってたら夕方モモエちゃん共々お会いできました。
今日は願ったり叶ったりの一日だった様な気がします。

滝谷不動さん行かれたんですね。
写真に写ってるレインちゃん達を係留してるブツは私の本業のブツですよー。(他社さんの物ですが)
でも、仕事でそこには行きました。
そう言えばワンコには良い所ですね。
長い河川敷で、そのまま数キロ歩けば弊社にもたどり着けるし・・・(って誰も歩かん!)

明日晴れると良いですね!
私もBBQの予定なんですが、恐らく駐車場に変更になりそうです・・・
では、パワー全開の湯浅ログ期待していますよ~♪

2. Re:無題

>ゴウパパさんへ
ただいま~やはり雨・・・(^^;)ブログ頑張るぞ~

モモエちゃん、元気で何よりです。お姉ちゃんが帰国中の短い間ですが、一緒にお散歩です。

石川のあのブツ・・ゴウパパさんの本業でしたか。
なくてはならないブツ・・大切な仕事です。頑張ってくださいね。
では、明日朝、晴れたらお散歩で。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
