< 五月&May&ラトのワンコ物語 えっ?オフ会???



えっ?オフ会???

晴れ音譜夕方、美原ドッグランへ音譜晴れ


駐車場は満車で、周辺道路まで車の列・・・


今日は、天気も良いし、たくさん来てるのかな?


と、思いつつ入ったジュンママ・・・目が点に・・・


何じゃコラ~・・・ハスだらけ~


たぶん15ハス以上いたと思う・・・レインと入れ替えに何頭か帰られたので・・・


記憶にあるのは・・・


こてつ君・シュウ君、花梨ちゃん、ラスティー君、クオン君、ゾーイ君、アキ君、バルスちゃん、


凌君・蔦ちゃん、ティナちゃん・アンナちゃん、すももちゃん、茶々丸君、レイン



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



レイン&ラトのお散歩だ~い好き まずは、凌君にご挨拶。

凌君は、迷惑そうです。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラトも、凌君のところへ。



オフ会のような、いっぱいのハス。もっといっぱい撮りたかったんだけど、


デジカメのバッテリーがなくなったため、全員の写真は撮れませんでした。(泣)


撮れた分だけ紹介します。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き こてつ君

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 凌君

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ティナちゃん(右)とアンナ(左)

レイン&ラトのお散歩だ~い好き シュウ君(上)とゾーイ君(下)

レイン&ラトのお散歩だ~い好き バルスちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラスティー君(左)とアンナちゃん(右)

レイン&ラトのお散歩だ~い好き クオン君(5ヶ月)


ラブラブ~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き シュウ君とアンナちゃん
ラト、邪魔しちゃダメだよ(^^)



柴のはっちゃん狩り
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 花梨ちゃんも参加したそう~。

次の瞬間
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ハスの数が増えてる~~


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラトも狩られました・・・レイン怖~い


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今日は、ハス密度が高い!



みんな、どこ見てるの?
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 休憩ハス達がおやつを貰ってる~

わたし達にもちょうだい~っと


先頭を切ってるのが、左から・・・花梨ちゃん・茶々丸君・レインでした。・・・やっぱり・・・


ここで、バッテリー切れ・・・残念(T_T)


2時間、休憩なしのレインとラトでした。



コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

昨日の夕方、さやま池でも2匹のハスキーに会いましたよ。1匹は12年の45Kgの茶色のハスキー(?)初めて会った子です。もう1匹は時々会う15年の白黒の子でした。ハスキー再ブレイクですかね。うれしい~!

2. Re:無題

>Chiko姉さんへ
ハスキー再ブレイク・・・いいですね。そう願いたいです。
いつも、訪問ありがとうございます。励みになるんですよ。頑張ろうってね。
これからも、よろしくです。(^^)

3. こんにちは

いつもクオンがラトちゃん追いかけ回して
ごめんなさいですーヽ(;´Д`)ノ

やっと6ヶ月になって、でもますますやんちゃになってますが、
またの機会もどうぞよろしくお願いします!

4. Re:こんにちは

>クオン姉さんへ
訪問ありがとうございます。
4日、5日とハスキーズとお出かけだった為、返事遅くなってしまいました。
ラトの事は気にしないでくださいね。いつもハスキーズと遊んでいるので、もしかしたらクオン君より強いかも・・・
美原はハスキーがいっぱいですから、また来て下さいね。
こちらこそ、よろしくです。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
