< 五月&May&ラトのワンコ物語 うれしいな~(^^)



うれしいな~(^^)

ニコニコうれしいのは、お母さんでしょ!!ニコニコ


かもしれませんね。


25日、26日の両日・・・雨の中・・・レイン地区で狭山池まつりがありました。


26日のフリーマーケットにジュンママも参加しました。


毎年の事ですが・・・出店したのです。


その準備のため、一週間、忙しい日々を送っていました。


昨年は、真夏の様な暑さで気温は30度を超えクタクタ・・・


そして、今年は冬に逆戻り、寒さと強風でガタガタ・・・オマケに雨(泣)


フリマ参加店は110店・・・その中でGETしたのが


コレ・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き フィガロとプーさん

可愛い~~


で~記念撮影を・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き うれしそうです。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 迷惑そうです。



そして・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン「まだ一緒に撮影ですか?」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラト「だから、もういいって!」


と、無理やり写真を撮って喜んでるジュンママです。


そして、まだまだ続きが・・・



24日に開店したペットショップ(ピースワン)でライフジャケットをGET


早速・・・試着


レイン&ラトのお散歩だ~い好き モデル1

レイン&ラトのお散歩だ~い好き モデル2

おそろ~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き どうですか・・なかなかいけてるでしょ?

これで、海でも湖でも川でもプールでも、どこへでも行けま~す。


今日、お買い物に行ってきたのです。


帰り、美原ドッグランへも行ってきました。


でも・・・ライフジャケットの事しか頭になかったジュンママは・・・


カメラ持って行ってませんでした。(*^.^*)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
