< 五月&May&ラトのワンコ物語 早くもネタ切れ?



早くもネタ切れ?

!?ブログを始めて2週間。もしかして・・ネタ切れ???!?


そうではないんです。ただ、毎日同じような事ばかり書いていて、これでいいの? と思ったんです。


レインとラトの日記なんで、そんなに変化がある訳でもなく、毎日何処かへ出かける訳でもなく、


同じ事の繰り返しですから、同じような事になってしまうんですわ。


でも、そんなんで落ち込む様な私ではない。何日かたって、何ヶ月かたって、何年かたって、


あのとき、こんな事・・・と、笑ったり、怒ったり出来ればいいんだと思い、今日もスタートです。


 

    朝、いつもの時間に、散歩出発
マッシュ  ラブラドールのマッシュくんに会いました。久しぶり~

ゴウ&マッシュ  ゴウくんもご挨拶。
 怖がりの、ゴウくんでも平気。優しいマッシュくんです。


   今日は朝から、写真の整理でパソコンの前に座ったままのお母さん。


お出かけもないし、遊んでもくれない、仕方ないからネンネの2匹。ちょっと取材してみました。


レイン   ラト
    

       散歩から帰って、ご飯を食べ満足の2匹。


レイン   ラト
 

  10時ごろ場所を変えたレイン。ラトは長くなった。


レイン   ラト

   1時間後またまた場所を変えたレイン。ラトはソファーを抱っこしてる。


レイン   ラト

   お昼過ぎ、レインは起きそうな予感。ラトは・・・お嫁に行けないぞ~。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き  ラト
 

   暑い~。ついにレインは玄関のタイルの上に。ラトは、ますます長くなった。


レイン   ラト

   エアコンスタート!やっぱり涼しいところは最高~の2匹。


    


              ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 夕方の散歩 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


   やはり、暑いので5時40分出発。少し行ったところで、ラトが動かなくなった。熱中症か??


 ラト  ラト「もう動けない~」


 レイン&ラト  レイン「クローバーの上気持ちいいし、休んで行こうよ」


   仕方なく、休憩。レインはすぐに復活。ラトはダウン。これはおかしいと抱っこで引き返す。


   途中、クッキーくんに会い、(ラトを抱っこしてたので写真ありません。ごめんね。)


   お話していたら、前方にゴウくん発見。突然ラトが走り出した。今までは何だったんだ。


   演技か?女優になれるぞ。ということで散歩再開。



ラト&レイン   ラト&レイン

半分を過ぎてグイグイ引っ張る2匹。そろそろ太陽が沈む時間。

ゴール間近で、ミルクちゃん、リクくん、ジュニアくんに会う。


ミルク  いつも、さわやかミルクちゃん

リク  お久しぶりのリクくん

ジュニア  リクくんの弟、かわいいジュニアくん


レイン&リク  リクくんに、興味津々のレイン

4頭  レイン「うわぁー、みんなついてくる~」
  モテモテのレイン。ミルクちゃんは女の子だよ。ところでラトは?


4頭 何してんだ?あぁ~リクママの手には、お・や・つ
  ラト、レイン、育ちの分かるような事せんといてな~



     ○●○●○●○●○●  今日も無事、終了!  ○●○●○●○●○●


コメントの投稿

非公開コメント

1. リラックスしてんだね~

ふたりともスッゴいカッコしておやすみ(-_-)zzzだね!
やっぱり家が一番!って事かな~。
レインちゃん、さすが姪っ子!たまにドキッとするほど紫苑と似てる時があるわ~。
大人になかったら双子みたいになったりして。楽しみ~

2. 紫苑ママさんへ

はい。2匹ともお嫁には行けません。
少し、成長したのか、ただ暑いだけなのか、良く寝るようになってきてます。
やはり、レイン、紫苑くんに似てるところありますか。これからが楽しみですね。
今日は、美原行く予定だよ。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
