< 五月&May&ラトのワンコ物語 今日も美原へ(^^)



今日も美原へ(^^)

晴れ今日も、美原ドッグランへ行ってきました。晴れ


8ハス~・・・みんな元気いっぱい。(^^)


凌君・蔦ちゃん、バルスちゃん、ティナちゃん・アンアちゃん、すももちゃん、茶々丸君、レイン


今日も走った、走った。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き それでは、そろそろ参りましょうか


この前ゲットした、ボウリングのピンの形をしたおもちゃ。

    お気に入りのようですレイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き   レイン&ラトのお散歩だ~い好き
「ねえねえ、遊んでよ」と、おねだりするラト・・・


でも、投げてあげようと取りに行くと、咥えて逃げる・・・


どうやら追いかけて来てほしい様子。


そんな、わがまま言うな!!!



Mダックスのお友達が来ていました。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
 モモちゃんです。ラトと1ヶ月違いの女の子。   


 


そして、ハスキーズは・・・ピン形おもちゃが気に入ったようです。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
茶々丸「ねえねえ、ティナ様、ちょっと貸していただけません?」


ティナ「やだよ~」


茶々丸「だから、ちょっとでいいって言ってるではありませんか。」


そして・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 遂に、おもちゃを手に入れた茶々丸君。



バルスちゃんも、お気に入り・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き   レイン&ラトのお散歩だ~い好き
バルス「これは、おもしろい。」


ティナ&アンナちゃんも、お気に入り。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き うん??アンナちゃん・・・

お姉ちゃんのおもちゃが気になる・・・色違いで、いっしょだよ。



すももちゃんと茶々丸くん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ガウガウ、パクッと・・

ハスキーは、この遊びが大~好き


蔦ちゃん登場
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラト「私が遊んであげます。」

ラトの方が、お姉ちゃんだもんね(^^)


パピー同士で・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 上手に遊びます。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 蔦「オーラ、オラオラオラオラ~。」


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 末恐ろしや・・・ツタ姫



ちょいと休憩
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 凌兄ちゃんの横で・・・

蔦「茶々兄ちゃん、邪魔しないでよ~~」



やっぱりバトル
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

終了20分前・・・事件が・・・・


おもちゃで遊んでいた、コーギーの翼君とレイン


おもちゃ欲しさにレインが飛び掛った・・・必死で止めた。


しか~し、翼君の耳から・・・流血!!!


幸い、大事には至らなかったが・・・


おもちゃは、要注意です。


翼君、ごめんなさいね。こんなレインですが、明日もよろしくです。


        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 明日は、お出かけなんです。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

早いものでもう1年になるんですね~
あのときのレインちゃんからは想像出来ないお転婆さん振りで・・・(~~!
でも、可愛さは変わりませんよ♪(^^)
コメント間違いでブログスタートしたのもそんなになるんですね・・・(^^!
まあ、それはそれで良かったでしょ?

美原ドックランの名前を「美原ハスキーラン」に改名しても良いんでは(??)
ハス仲間だよ!全員集合!!
って一回オフ会を計画されてみては?

2. Re:無題

>ゴウパパさんへ
そうなんです。1年が経ちました。
ますますお転婆振りを発揮してくれるレイン・・・育て方を間違ったか???
間違いでスタートしたブログは6月で1年です。
間違いだらけ・・・時間だけが過ぎて、歳とって・・・思い出残ればGOODですね。(^^)

ハス仲間だよ!全員集合!!ですか・・・全国から集まってくれるかも・・・できたら、うれしいな(^^)
ゴルゴル大集合!!も計画して下さいよ。(^^*

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
