< 五月&May&ラトのワンコ物語 記念日(^^)



記念日(^^)

わんわんブーケ1レインが我が家にやって来て1年が経ちました。ブーケ2しっぽフリフリ


昨年の今日、雨の降る中、京都の亀岡からレインは我が家にやって来ました。


迎えに行く前日になっても、なかなか名前が決まらず・・・・どうする????


外は雨、明日も雨の予報・・・と、ここで息子が


「雨降ってるし、レインにしたら・・」


「それいいな」・・・決定!!


単純な家族で、そんな経緯で、我が家に来るパピーは・・・・


レイン  と名付けられたのでした。



2008年4月17日

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 生後4ヶ月・・・体重10kg

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラトのゲージでも余裕があった

レイン&ラトのお散歩だ~い好き おすまし顔


2008年5月2日
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 美原ドッグラン、デビュー。

この日は、1時間ほどで帰る。


オーナーから「土・日の夕方は、ハスキーいっぱい来るよ。」と聞き、


5月25日・・・美原に来てみると・・・いたいたハスキーが・・・


ここから、ドッグラン通いが始まった。


2008年6月15日  
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 美原オフ会・・・沢山のハスキーが集まった。



2008年6月22日
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 琵琶湖カーメルビーチ・・・始めての遠出。


2008年7月27日
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 湯浅パートナーズハウス・・・楽しかったプール。

茶々丸君を・・・撃沈させた(^_^;)



2008年10月12日
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 美原オフ会・・・パワー全開


2008年12月7日
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ティナ家でバーべキュー・・・お誕生日の頃。



2008年12月22日
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ポルトヨーロッパ・・・お出かけが楽しくて(^^)


2009年1月27日
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 避妊手術・・・ちょっと、しんどかった。



2009年3月1日
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ポニーだワン・・・三重県


2009年3月20日
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ドッグウィズ・・・愛知県



2009年3月28日
レイン&ラトのお散歩だ~い好き   レイン&ラトのお散歩だ~い好き
自宅で、ラト姉ちゃんと・・・仲良し♪



ほとんど毎朝、一緒にお散歩のお友達
レイン&ラトのお散歩だ~い好き   レイン&ラトのお散歩だ~い好き

          
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 暑い時も、寒い時も、散歩しました。
ここに写真載せきれないほど、沢山のお友達ができました。



1年間色々な事がありました。


楽しい事、うれしい事、びっくりした事、つらい事、嫌な事・・・


みんな、良い思い出として残っています。


遠くへお出かけもしました。


単純な思いつきで名前が付いた・・レイン


間違いから始めた・・・ブログ


これからも、沢山の思い出を作っていきたいと思います。


ご迷惑かけっぱなし、お世話になりっぱなしのレイン家ですが、


どうぞよろしくお願いします。


そして、ブログに訪問してくださる方、とてもありがたいと思っています。


いいかげんで、サボリの多いブログですが、どうぞ長くお付き合いよろしくです。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き これからも、レイン&ラトをよろしくね。(‐^▽^‐)


コメントの投稿

非公開コメント

1. とっても!!^▽^

充実した1年って感じですね!!(*^▽^*)
思いつきの名前にしてはレインちゃん!!ってセンスいい~!!(´0ノ`*)

改めて、ルームにいったら、私も仲間さんとか竹野内さんとか好きです。そして、ボーリングも~!!趣味あいますね~!!
これからも、宜しくです('-^*)/

2. 無題

えええー!?
そうそう、去年の17日…雨降ってましたね♪
うん降ってた…間違いない。
何故知ってるかって?
そう、何故ならルイスさんが我が家にやってきたのも去年の17日…レインちゃんと一緒の日なのです^^
記事見て本当ビックリです♪

3. Re:とっても!!^▽^

>ひなちー母さんへ
楽しい1年でした。これからも遊びまくります。
レイン、いけてますか?ありがとうございます。
名付けは難しいです。でもみんな上手に付けてますよね。(^^)

趣味合いそうですね。こうなったら是非もう一度お会いして、お話しないとね。(^^)
こちらこそ、よろしくです。(^^)

4. Re:無題

>リクさん へ
びっくり!!!そんな偶然もあるんですね。
では、ルイスちゃんも、1年目の記念日だったんですね。
晴れていたら・・・なんて名になってたんだろうね。(笑)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
