< 五月&May&ラトのワンコ物語 大仙公園に行ったよ(^^)



大仙公園に行ったよ(^^)

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 1週間前のこと・・・  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



桜4月8日(水)堺市にある大仙公園に行ってきました。桜



車で20分ぐらいで行けるのに・・・この日が初めて・・・


とっても良い天気で・・・何処かへお出かけした~い車


そこで、おじいちゃん・おばあちゃんを連れてお花見に音譜



桜、まだ咲いてるかなぁ・・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好き満開で最高でした。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好きなかなか素敵な公園ですね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きちょっと、散策してみましょ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお父さん、早く!早く!

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン&ラト&親父は、ご機嫌(^^)



レイン&ラトのお散歩だ~い好きはじめまして、お近くの方ですか?
仲良くご挨拶できました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き何か落ちてないかな~
また、サラダですか・・・



集合写真の練習をしてみました。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き
これならいけそうですか???


この日から、夏のような天気が続きました。


そして、今日は久々の雨・・・半端じゃなかった・・・


夕方は大雨となる。雷のオマケ付き雨雷


散歩は、雨コース・・・明日は晴れるそうで~す。*☆*:;;;:*☆*:;;;:


コメントの投稿

非公開コメント

1. 懐かしい

大仙公園懐かしいです。以前は大仙公園には歩いて行ける距離だったんです。
お天気良くて気持ち良さそう!
でもそろそろレインちゃんは“暑い”顔になってますね。

2. Re:懐かしい

>Chiko姉さんへ
近くにお住いでしたか・・良い公園ですね。
初めて行ったのですが、気に入ったのでまた行きたいと思っています。

レインは、もう夏の顔してます。これから散歩が大変になります。(^^)

プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
