< 五月&May&ラトのワンコ物語 レイン&ラトin愛知 Part3

スポンサーサイト


レイン&ラトin愛知 Part3

音譜まだ、終わってなかった・・・愛知パンチ!


生きてるか~~~~そんな声が聞こえてきそうです。


とりあえず・・・愛知の分だけは終わらせないと前に進めません。


長~い事さぼると・・・・「もういいか」ってなってしまって・・・


もうブログ終わったの?閉鎖?って思ってる方もいらっしゃるかも・・・しょぼん


いけませんね。では、続きです・・・(^_^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

3マラミュート

レイン&ラトのお散歩だ~い好き左から未来ちゃん・日向ちゃん・マロンちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き

ブログでお友達になった日向ちゃん・・やっと会えましたね。



小型犬エリアが気になるレイン
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き


お利口なオーディン君とダリルくん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き



元気いっぱいのハスキー達をどうぞ

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き

そして・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き元気いっぱいのハスキーに襲われたのが茶々丸パパ



レイン&ラトのお散歩だ~い好きらいらいも5ヶ月になりました。


そして、先日も紹介した・・・蔦ちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き
美原にまた、パピーが増えたのです・・・ふわふわのもっふもふ~


あまり見ることのできないレインのおすわり・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き凌君(上)・バルスちゃん(右)と

レイン&ラトのお散歩だ~い好きバルスちゃんと
一日遊んでちょっと疲れたかな???やっと座ってくれました。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きアレ家と紫苑家の兄弟たち


そっくり・・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き紫苑君・雷蔵君・レインの3親戚さん~



そして帰りに行ったのが

レイン&ラトのお散歩だ~い好きコメダ珈琲店
名古屋に行ったら、是非立ち寄りたいお店

レイン&ラトのお散歩だ~い好きとってもおいしいスイーツ・・・シロノワール
完食!!!・・・うまかった~

楽しかった愛ハス連~春の乱


ブログ遅くなりましたが・・・また、お邪魔させてくださいね。


そして、小雪パパ・ママさん・・・連絡先がわからないので・・・ここで・・・


写真ありがとうございました。(可愛く撮っていただいて)


すももママさんから、いただきました。またお会いできるのを楽しみにしてます。


ラブラブお世話になった皆様・・・本当にありがとうございました。ラブラブ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. レインちゃんと(*^▽^*)

日向はちゃんと挨拶はしてたんですね~(*^▽^*)

今度はゆっくりと、ワンたちもだけど、人間もお話したいですね!!≧(´▽`)≦
その時は宜しくです!!('-^*)/

2. 無題

えーっ!長久手ログまだ終わって無かったんですね?
えっ?長久手だけに長くてって?(^^)
これだけ中身が(ワン数)濃ければ当然ですね。
でも、楽しかったオフ会で今後皆さんと「お深い」お付き合いが出来ると良いですね!(^^!
マイペースで続けるブログは長続きしてるみたいなので余りプレッシャー感じない方が良いですね。
(人の事言えるか!って?ごもっともです。)
では、お互いマイペースで頑張りまっしょい!

3. 無題

昨日は久しぶりにお会いして少しゆっくりお話も出来て楽しかったです。レインちゃん抱っこ出来たし。Chikoを触ってもらえたし。
また次回会えるのを楽しみにしてま~す。

ブログも無理の無い程度・・・といいつつ無茶苦茶楽しみにしてます。


4. Re:レインちゃんと(*^▽^*)

>ひなちー母さんへ
日向ちゃん、大人しかったですよ。二人(二匹)はしっかり挨拶してました。
「いつもブログでお世話になってます~」ってね。(^^)
次は、絶対、いっぱいお話しましょうね。楽しみにしてます。
ブログは、サボリ常習犯ですが、どうぞよろしくです。(^^;)

5. Re:無題

>ゴウパパさんへ
ここまで来るのは、長~い道のり・・・・・・でした。(^^;)
最近、あちこちに顔を出すようになって、お友達もいっぱいできて、ますます忙しくなりました。
でも、うれしい忙しさなんで、これも良し!
ブログは、サボリ常習犯で続けていきます。長~~久続けないとね。(^^)
ゴウパパさんも、ご無理のないように。

6. Re:無題

>chiko姉さんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
結局あの日は、2時間の散歩になりました。(^^;)
ブログ、楽しみにしてくださる方がいてくれる~と思うと、また頑張れます。
鈍らブログですが、これからもよろしくお願いします。(^^)

7. 無題

ブログ更新出来ましたねー
ブログネタが増えるとプレッシャーになるよね・・・
私もPCに向かってる時間がないので
お友達のブログへご訪問出来ないか、読み逃げ状態ですよ・・・
ご訪問頂いた方のコメはありがたいですね~
また遊びに来て下さいね!

8. Re:無題

>ジョナさんへ
はい。やっとです。
とりあえずは更新・・・すると、お友達のブログへいけない。
訪問していただいて、うれしいのにお返しできなくて、要領の悪い自分が情けないです。
また、遊びに伺いますね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
