< 五月&May&ラトのワンコ物語 レイン&ラトin愛知 Part2

スポンサーサイト


レイン&ラトin愛知 Part2

音譜やっと、Part2です。音譜


愛ハス連~春の乱 スタート!!



参加ワンコは・・・


ロシェちゃん・クルーク君オーディン君・ダリル君セリカちゃん・こころちゃんみかんちゃん

アクア君 、リーフ君、てつ君・メイちゃんバジル君・ポパイちゃん茶々丸君 、花梨ちゃん、

日向ちゃんバルスちゃん芽ちゃん凌君・蔦ちゃん 、小雪ちゃん、凛ちゃん・メルちゃん、

由弥ちゃんスピカ君・シルビアちゃん 、城くん、サブ君・紫苑君・雷蔵君未来ちゃん風雅君

りゅう君 、世音ちゃん・綺蘭ちゃん、マロンちゃんルイスちゃん・アレン君 、レイン・ラト


       32 ハス

        3 マラミュート

        2 ミックス

        1 黒柴

        1 スキッパーキ

        1 ダックス         

                       以上40ワンコでした。


長久手の「ドッグウィズ」へは、13時20分に到着。

入場の手続きをして、早速ランへ・・・


リクさん家のアレン君と・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
アレン君はラトがお気に入りのようで、一番に走ってきてくれました。


「はじめまして。よろしくです。」


アレン君は、ルイスちゃんの弟(3ヶ月)・・・・可愛いでちゅ。


野外ランへ飛び出していったレイン。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き お天気も良くなって最高!!

良い顔してます。ここからレインのパワー全開です。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き シベリアンラトも参加です。

レイン「あなたは、だ~れ?」
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ジャックラッセルのポパイちゃんです。

バルスちゃん、今日もよろしくね♪
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 遠くでお兄ちゃんと走っているのがレイン。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラトもポパイちゃんとごあいさつ


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ちょっとびっくり、ポパイちゃんと同居犬のバジル君。

匂いチェックしてくれてます。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き クルーク「ここは、見晴らしがいいよ。」

下で休憩???茶々丸君

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 風を切って立っているのがシルビアちゃん。

スピカ君のお姉ちゃんです。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き スキッパーキの綺蘭君と・・



レイン&ラトのお散歩だ~い好き では、そろそろいきますか・・・

ガウガウ大好き!!でも・・・茶ハス・・城君かリーフ君かわかりません。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レインと・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 花梨ちゃんと・・・No.1

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 花梨ちゃんと・・・No.2

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 茶々丸君と・・・No.1

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 茶々丸君と・・・No.2

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 茶々丸君と・・・No.3

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 茶々丸君と・・・No.4

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 僕も参加しよっと。


みんなすごいですね。私は大人しく・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラト「綺蘭君どうぞ。」

きゃ~恥ずかしいぞ・・・

        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ Part3へつづく *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. すごい数のハスキー!

お久しぶりです~
いやぁ~すごい数ですね!楽しそう。
レインちゃんパワー全開だね。

そうそう、ずいぶん前になっちゃいましたが
ポニわんではちょいとの差でお会いできなかったようですね~残念です!
実はうちも最近パソがぶっ壊れまして…
ジュンママさんと同じだね(笑)

2. Re:すごい数のハスキー!

>さき姉さんへ
お久しぶり~最近少し遠出ができるようになりました。
私がポニわんへ行った日に名古屋の方に来られていたとか・・・
ジョナさんから聞きました。会えなくて残念でした。
次は絶対お会いしたいですね。

PCぶっ壊れると凹んでしまいますよね。あれ以来ますますサボり癖がついてしまいました。(^^;)

3. お久しぶり^^

この間は挨拶だけで、私の体調も悪く、あまり話せず残念でしたが、ごめんなさい(><;)
あのまま、風邪をこじらせて、冬眠してましたので、コメが今頃になってしまいました。

今度、会えたらゆっくり、犬達も、人間も遊べたら最高ですね!!(*^▽^*)

これに、懲りずに又宜しくお願いします。

4. Re:お久しぶり^^

>ひなちー母さんへ
3月20日、体調の悪い中参加、大変でしたね。お会いできて、うれしかったです。
こちらこそ、返事遅くなってスミマセン(^^;)
また、お邪魔します。その時は思いっきり遊んでくださいね。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
