< 五月&May&ラトのワンコ物語 1週間遅れでポニーだワン!

スポンサーサイト


1週間遅れでポニーだワン!

にひひまたまた久しぶりの更新です~にひひ


パソコンやっと復活の我が家のPCパソコン


ベルお待たせしました・・・誰も待ってないよ~・・・そうだね(^^;)


PCは復活したけど、ジュンママの頭はまだ復活してないようなはてなマークあせる


とりあえず、先週のポニーだワンの記事を・・・


写真を整理していて思ったことが・・・いつものことだけど良い写真がな~いあせる


あまりにも沢山のハスキーで、名前を覚えるのことに専念のジュンママ・・・


写真を撮りながら携帯のメモ帳に名前をメモる。


結果・・・遊びの写真がない・・・またへこんだジュンママ・・・誰も期待してないよ・・・そうだね(^^;)


参加ワンコの写真UPしていきま~す。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ランランちゃん

アンナちゃん(左)とラスティー君(右)レイン&ラトのお散歩だ~い好き


       レイン&ラトのお散歩だ~い好き ルイスちゃん

           ルナちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き さくらちゃん

           シャロンちゃん レイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き グラーシュちゃん(左)


                スピカ君レイン&ラトのお散歩だ~い好き



    レイン&ラトのお散歩だ~い好き みかんちゃん

                      レイン&ラトのお散歩だ~い好き 花梨ちゃん

     レイン&ラトのお散歩だ~い好き リーフ君


                  ティナちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き

         レイン&ラトのお散歩だ~い好き 茶々丸君


                            レイン&ラトのお散歩だ~い好き ハッシュちゃん


       レイン&ラトのお散歩だ~い好き メイちゃん

                           てつ君レイン&ラトのお散歩だ~い好き
 

   ユキちゃんレイン&ラトのお散歩だ~い好き


                       レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラッキー君


    レイン&ラトのお散歩だ~い好き スキップちゃん

                       レイン&ラトのお散歩だ~い好き 奏芽ちゃん


          レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン

以上22ハスでした。23いたような・・・忘れた子だ~れ?????ごめんなさいです。(><)

     そして我が家の姫ラトで~すレイン&ラトのお散歩だ~い好き



この日は、お天気は良かったんだけど、前日の雨影響で泥んこハスキー大量発生!!


特に穴掘りルイスさんが・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 掘ってます掘ってます
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 顔には泥ファンデーションが・・・


とても印象的でした。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き さくらちゃんとレイン

仲良く遊んでるな~と安心していた矢先、ネットの中のおもちゃをめぐって喧嘩。


さくらちゃん、ごめんなさいです。



ボール命のレインとラトは・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き
ここに来ても、やはりボールとお友達でした。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 集合写真はグチャグチャ


でも、とっても楽しい一日でした。


新名神のドライブも良い経験??ですよね。


次の遠征は、名古屋の予定です。今度は迷子にならないように気をつけて・・・


たぶん大丈夫だと思いま~す。(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんにちは~
足らないのは、ラッキーくんの所の幸ちゃんかな?
それにしてもルイスさん…凄い事になってますね^^;
今回はいつもよりさらに凄まじかったです(TT)
レインちゃんラトちゃんは本当ボール大好きですね~
あのパフパフと鳴らしまくってる姿がすっごい可愛かったですよ~♪

2. はわわ

先日はありがとうございました~!
そしてごめんなさいです~ネットの中のボール付きリードは奏芽の物でした~!まさかそれをめぐって血みどろの戦いが始まるとは…汗
今度はきちんとしまうので笑
これに懲りずにまた遊んでくださいネッ☆

3. リクさんへ

足りないのは幸ちゃんでしたか。
みんな写したつもりが・・・(汗)
名古屋はもっと大変になりそうですね。
カメラマンが私では・・・どうなることか。(^^;)
ルイスちゃんの泥んこ、ここからもっとひどくなったんですよね。次も楽しみにしてます。
あのボールですが・・・もう爆発させてなくなってしまいました。(><)


4. uzraさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
まだみんなのブログに遊びに行けずにいます。(@@)
楽しい日曜日でしたよ。
あれは、奏芽ちゃんのでしたか。ボール命のレインですから、見つけると周りが見えなくなるんですよ。困ったもんです。
次の機会もよろしくです。(^^)

5. 突然おじゃまします。

こんなにたくさんのハスキーを見たことがなく、思わず嬉しくなって、コメントしてしまいました(‐^▽^‐)

うちにもハスキーがいますが、いまだハスキーのお友達が近所にいないのでうらやましいです★

6. ralfpuppyさんへ

訪問ありがとうございます。
ハスキーといっしょの毎日は最高ですね。見かけは、ちょっと怖いかな?でも中身はと~ってもやさしい。
私も初めは、こんなに沢山のハスキーがいるなんて知りませんでした。
でも、ドッグランでお友達ができ、今ではお知り合いがいっぱいに・・・
ずぼらなブログですが、よかったら、また遊びにきてください。
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
