< 五月&May&ラトのワンコ物語 最高で最悪でショックな一日

スポンサーサイト


最高で最悪でショックな一日

車お出かけ・・・そして色々ありました。車


3月1日(日)お兄ちゃん二人を引き連れ、レインとラトはお出かけでした。


行き先は、三重県四日市市にある、ふれあいドッグラン・・・ポニーだワン


と~っても楽しい一日で最高でした。


帰り、なぜか道を間違え、新名神へ・・・最悪


帰宅して、その夜PCの電源を入れたら・・・起動せず・・・この日は諦めた。


次の日、メンテナンスセンターへTEL・・・どうしても起動しない・・・結果・・・


リカバリとなった・・・ここで問題発生!


突然の事で、前日まで整理したファイルをバックアップしていなかった。


       (日曜日お出かけしてからバックアップの予定だった。)


つまり、データはすべて、なくなってしまった。・・・・ショック!!!!!!!



レイン&ラトのお散歩だ~い好き   レイン&ラトのお散歩だ~い好き

二人(犬)の娘は、「頑張ってね~」と、大人しくしてくれてます。


でも、ショックを隠せないジュンママ・・・


ただ今、復旧作業中です。またまたブログさぼる事になりそうですが・・・


      *☆*:;;;:*☆*:;;;:   よって、日曜日の様子は後日UPします。  *☆*:;;;:*☆*:;;;:  

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

あららら(TT)それは災難ですね(TT)
バックアップしようとした矢先ですか(TT)
なんとか、データ取り出せることを祈ってますね
大切な思い出ですからね…。
我が家のPCも調子よくないしバックアップしておかないと
復活…してくれるといいですね~^^

2. 無題

日曜日は遠くまで来て頂いて、ありがとうございましたぁ!
とっても楽しかったです♪
レインちゃん、ルイスちゃん、花梨ちゃんがそっくりで 見分けるのに大変でした^^;

帰り・・・新名神に乗ってしまわれたのですね( >Д<;)
私も名神と新名神を乗り間違えた事がありますが、途中でグルリと方向転換できるところがあったらいいのにーってなかんじですよね!!!
それに続きPCの不具合。
イライラのショボーンでしょうが、頑張って下さい。

3. 無題

日曜日たのしかったですね♪
帰り、我が家も道を間違えました(^^;)
行きも迷ったし・・・
PC突然不調になるのって怖いですよね。我が家もそろそろやばいかもしれません(汗)
20日までには、PC回復して~すっきり気分で行けるといいですね(^^)

4. 無題

日曜日楽しかった様だねー!
ボニワン誘われたけど、行けなくて残念でした~
その頃、我が家は名古屋ポートメッセでレインちゃんの姉妹に会ったのだ~おほほ・・・

しっかしPCの不調は楽しい思い出も消え去ってしまったら大ショックだね・・・

5. のぉおお~!!

それは大変でしたね。Σ(・ω・ノ)ノ
!実は我が家のデスクトップも、クラッシュしてしまい半年以上放置しておりました。が、先日”画像データだけでも!”と復旧の為、お店で預かってもらっています。1週間経つけど連絡無いのが、心配です。o(TωT )
もっぱら仕事用のノートPCを使用中。バックアップ、大切ですよね~。(´・ω・`)
私も反省です・・・遅ればせながら。

6. リクさんへ

先日は、お世話になりました。
返事、遅くなりました。
PCも何とか復活し、ブログの方もぼちぼちUPできるかと思います。
なくなったデータはたくさんあるのですが、レインとラトのパピー時代の写真はバックアップできていたので、助かりました。
どうも、お騒がせしました。
バックアップしておいてくださいよ~

7. EMIさんへ

先日は、ありがとうございました。
何かと走り回っていただき、ご苦労さまでした。
とっても楽しい一日を過ごすことができました。
帰りの新名神は、あっという間の出来事で、思わぬドライブができたというか・・・(笑)
PCは何とか復活しました。お騒がせしました。
またの機会楽しみにしています。(^^)

8. 茶々丸ママさんへ

先日も今日も楽しかったよ~(^^)
それに、迷子ちゃんのお仲間がいたとは・・・(笑)
PCは、何とか復活です。バックアップしておいてくださいよ~
20日は、また楽しみです。よろしくです。(^^)

9. ジョナさんへ

ポニワン楽しかったよ。(^^)
ところで、レインの姉妹とは・・・会いたかったよ~~~
いつかは会いたい姉妹たちよ~7頭いるからチャンスはあると信じます。

PCは復活しました。まだ整理しないといけないデータは、いっぱいあるけどね。また思い出たくさん作っていきます。

10. モモエのお燗さんへ

はいはい。ジュンママには「リカバリ」は禁句ですよ~
それくらい大変でした。PC新米さんですからね。
だから、バックアップも後回しにして・・・結果がコレ・・・参りました。(><)
いい勉強になったよ。お互いこれからは気をつけようね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
