< 五月&May&ラトのワンコ物語 またしても・・・

スポンサーサイト


またしても・・・

クラッカー合格ひっさびさの更新で~す。音譜ラブラブ


サボりぐせの付いたジュンママ~久びさびさにPCに向っています。にひひ


「ブログの書き方忘れた???」なんて聞かれそうです。


さて、ネタはと言いますと・・・


これだけサボるといっぱい溜まっているはずが・・・・特にな~し。


あるのは、悪女レインの悪ネタ・・・


では、参りましょう~


避妊手術が終わってしばらくたったある日、久しぶりに、ラトとレインでお留守番。


手術後、エリザベスカラーを付けて大人しかったレイン、そこで考えたのは・・・


カラーを付けて出かけたら大人しいかも・・・なんて天然のジュンママの思いつき・・・


帰って来ると・・・



レイン&ラトのお散歩だ~い好きギエー~~~なんじゃこりゃ~~~


「誰や、こんなんしたん。」と言うと、
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 反省の顔して、いじけるんです。


甘い考えを反省するジュンママでした。


そして次の日・・・


今度は、あんな失敗はせんぞ~とすべて片付け、完璧~で出かけた。


帰って来ると・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好き またまたなんじゃこりゃ~~~


何も、置いてなかったはずなのに・・・グスンショック!

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 噛む物がなかったから・・・


階段噛んでグチャグチャに・・・


参りました。次はどうして出かけるか・・・悩むジュンママでした。


でも、この姿を見ると、まあいいか・・なんて思ってしまう・・・
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 犬バカさんは、みんな同じ様に思うのかなぁ~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラト「そうだよ。母さん諦めたほうが良いわよ。」


お兄ちゃんの上で、くつろぐラトでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


一つ、報告です。


1月23日、ラトの弟妹が生まれました。


それから30日が経って・・・会って来ました。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 男の子1匹、女の子3匹です。
この日は、1匹お留守番でした。可愛かったよ。(^^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日、夕方は一週間ぶりに美原ドッグランヘ


5ハス~カイザー君・凌君・茶々丸君・すももちゃん・レイン


今週は雨が多かったので、今日は、おもいっきり走ってきました。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 茶々丸君とご挨拶
「お久しぶり~今日はよろしくね。」


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 桃之助君を追いかけ・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ハッちゃんも狩りました。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 「もっとやっちゃえ~」なんてけしかけるラト

ハッちゃん、こめんなさいです。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 凌君のお迎え~
ラトの恋犬です。(片想い)


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 凌君とツーショット。

とっても、う・れ・し・い  満足のラト。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き すももちゃんとツーショットのレイン

レイン&ラトのお散歩だ~い好き ラト、邪魔しないでよ。

こちらは、股くぐり~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 茶々丸君とすももちゃんのお尻のツーショット。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き この可愛いお尻は茶々丸君で~す。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き カイザー君も来ました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 凌君と「おそろ~」の服。素敵だね

レイン&ラトのお散歩だ~い好き カイザー君登場でテンションの上がったレイン。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レインパンチも炸裂です。


すももちゃん、休憩ですか?
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 「レインのパワーに呆れてるだけだよ。」


こんな風に、2時間は、あっという間に過ぎてしまいました。


     ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 明日は、お出かけ予定のレインとラト 楽しみ~ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんばんわん♪
ラトちゃん・・・可愛い~( ´艸`)
うちも、階段などの角っこはほとんど齧られ
ましたYO(泣)
でも、怒るに怒れず・・・。
レインちゃんのヘソ天を見ると、怒れないの
分かります~☆
明日は、お会いできますよね~♪
よろしくお願いします☆

2. 待ってました~♪

寒い時期なので、元気にされてるのかな?なんて心配しておりました。
私は・・・風邪をひいて寝込んでおりました。人の心配してる暇あったら!ですよね。
相変わらずヘタレ~です。(・ω・ノ)
寒い季節も、ワンコ達は元気ですよね(^ε^)♪

可愛い悪戯・・と言いたい所ですが、帰宅して愕然としてしまう気持ち、分かります。
完璧にしてお出かけされたんですものね。
私、いつもゴチャゴチャで悪戯されるので、当然と言えば当然の結果と諦めの境地です。( ̄* ̄ )
じゃあ掃除しろよ!ってね~

3. みかんママさんへ

コメ返遅くなりました。
日曜日やっとお会いできましたね。とっても楽しい1日でした。
実はあの日、帰宅してPCの電源を入れたら故障で・・・
対処方法なし・・結果リカバリすることになって・・
すべての記録がなくなってしまいました。
ただ今復旧作業中でまたまた、みんなのブログに遊びに行く余裕がなくなってしまいました。
もう少し待ってくださいね。

4. モモエのお燗さんへ

元気だったよ~
ブログ、サボっていたのは、PCのデータを整理していた為ですが・・・・
それが、突然の故障で、すべて駄目になってしまいました。
ショックで・・・ただ今復旧作業中で・・・またまたサボることになりそうです。

風邪、気をつけてくださいよ。元気が一番!!
なんて言ってるジュンママは・・・へこんでます(@@)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
