< 五月&May&ラトのワンコ物語 狙った獲物は捕まえられない(@@)

スポンサーサイト


狙った獲物は捕まえられない(@@)

ヒヨコ鳩やなぁ~捕まえたろか・・と近づくレイン。ヒヨコ


まさに、獲物を狙うライオン??ちゃうちゃう、ハスキー。


でも、違うところは、逃げられた~。当たり前や、あんたには無理無理。


そんなに甘くない。でも狙った格好はおもしろい。シャッターチャンス!あっ失敗。


獲物を逃がしたレイン、シャッターチャンスを逃がした私。似てますね(^^;)



前方に鳩発見!
レイン&鳩  レイン「よ~し、捕まえるぞ~」


次の瞬間逃げられた!
レイン&鳩  レイン「あぁ~。残念!」

「あんたには無理よ。」


レイン「あんたに言われたくないよ。写真ブレブレじゃん。」


「参りました。」


         朝の散歩の出来事でした。



        
         ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  夕方、美原ドッグランへ  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  


レイン、どこに乗ってるの?
レイン  レイン「見れば分かるでしょ。助手席よ。」
  またまた、車の中は、毛まみれ


さすが、お姉ちゃん!
ラト  ラト「私は、ちゃんと自分の席に座ってるよ。」

  では、出発~



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 到着後すぐ


レイン「あっ!氷がある。冷たくて気持ちよさそう。」


すもも「これ、私のよ。あげない!」


レイン「ちょっとでいいから、触らせて。」


すもも「だめよ。」 

                と、こんなやり取りがありました。


ラト&プリン  初めて会ったお友達、プリンちゃん。

ラトと申します。どうぞよろしく!



ティナ&レイン   ティナ&レイン
ティナ姉ちゃん、あ・そ・ぼ               ティナ「はいはい。」



ティナ&ラト  ラト「私も遊びたい~」



ボールを見つけて離さないレイン
すもも&レイン  アッシュちゃんとすももちゃんが、狙ってるよ。



激しい戦い
すもも&茶々  すももちゃんと茶々くん。



    


        *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 明日も元気に、お散歩行こうね。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 楽しそうだね!

ラト&レインちゃん、上手くみんなと遊べる様になってきたね!
ほんの1週間会ってないだけなのに、だいぶ大きくなった様に見えます。
次に会うのが楽しみ~

2. 紫苑ママさんへ

たくさんのワンコに会うのが、うれしいようです。
はじめて、美原で大歓迎を受けたときの事が、嘘のようです。(逃げ回ってたもんね)
次は金曜日ぐらいに会えるかな???

3. ども!

夕方の散歩もお会いしましたね~♪
もしかしてエンスト中の救世主に見えたかな?(^^)
美原に行くとハスキーが多いんですか?
何時もお友達が居られるようですね。
ラトちゃんも大きいワンコと平気で遊べるみたいだし(^^)
その度胸、少しはペコちゃんに上げたいですね!

しかし、夕方の散歩でレインちゃんに遊びの催促を受けると思わなかった・・・
やっぱり私は犬なんでしょうか???

4. ゴウパパさんへ

すでに日付は変わってます。次のUP終わりましたよ。
夕方は、助かりました。ラトがエンストしてまして。
演技だったように思うのですが、
きょうは、1時間50分の散歩でした。
狭山池でも美原ランでもお友達いっぱいで楽しい毎日ですよ。寝不足ですが・・・

ゴウパパさんは、人間の殻をかぶったワンコですね。きっと・・(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
