< 五月&May&ラトのワンコ物語 休憩なしで・・・



休憩なしで・・・

音譜天気予報は夕方雨になると・・・降ってないからGO!!


今日も行ってまいりました、美原ドッグラン。


5ハス~


レイン&ラトのお散歩だ~い好き左から紫苑君・凌君・茶々丸君

レイン&ラトのお散歩だ~い好きすももちゃん


レイン&ラトのお散歩だ~い好きレイン


早速姉妹バトル

レイン&ラトのお散歩だ~い好き今日のバトルは激しかった。


ラトがレインを追い掛け回したのであります。

それも、一度や二度ではなく、何度も何度も・・・


かん太ママから、「1年分は走ったね。」って言われたくらい走ったんだよ。


写真???またまたカメラ、バッテリー切れ(><)



レイン&ラトのお散歩だ~い好き唯一撮れた写真。


凌兄ちゃんと遊んでもらった1枚。


アッ!ラトもちょっとだけ写ってた~


ボールも2個爆発させました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;: 今日は、いっぱい走って楽しかったよ。


              満足した二人(犬)は只今、爆睡していま~す。 *☆*:;;;:*☆*:;;;:


コメントの投稿

非公開コメント

1. おつかれー

昨日も楽しかったわぁー。
ラトちゃんのキレっぷりには爆笑したね。ぷぷ。
レインパンチも見れたし、凌が走れば何故か懸命に後を追って走るラトちゃんが可愛くてー。
画像撮られへんかったから、次回は必ず激写しなきゃね。
いつも凶暴なおっさん凌と遊んでくれて有難うー。またよろしくね~。

2. 薙ままさんへ

返事おっそ~(もう今日会ったちゅうねん)だよね。(><)
いつも楽しく遊んでくれてありがとうね。
今日、凌君が帰ってからもラトとレインは追いかけっこしてました。
ラトはブチキレだったよ。
ラトの凌君好きは飼い主もわかりましぇ~ん。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
