< 五月&May&ラトのワンコ物語 抜糸(^^)

スポンサーサイト


抜糸(^^)

音譜久々の更新です。あせる


皆様には色々とご心配をおかけしました。


本日、レインは無事に抜糸を終え、ドッグランへの許可もいただきました。


復活!!です。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きさようなら~エリマキレインちゃ~ん


明日は、早速ドッグランの予定です。


でも、はじめはちょっとだけ・・・だよ。(^^)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

レインの、避妊手術を言い訳にブログサボりまくりのジュンママ。


いつもの悪い癖で、色々と手を出し・・・と言っても悪い事をしていた訳ではないですよ~


趣味多きジュンママ・・・ブログの暇なし・・・だったんです。


そこで、勝手に冬季休暇をいただいて・・・(そんなのあるか!!)


すみませんです。(;´▽`A``


散歩の時の写真もカメラに残ったままで・・・


ここで載せさせていただきます。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きイエローラブのソラちゃん

レイン&ラトのお散歩だ~い好き黒ラブのミュー君

レイン&ラトのお散歩だ~い好きおなじみ、黒ラブのロロちゃん


レイン&ラトのお散歩だ~い好き柴のモモタ君

レイン&ラトのお散歩だ~い好き柴のチコちゃん

    黄色い洋服とってもお似合いでした。レイン&ラトのお散歩だ~い好き

 

初登場!

レイン&ラトのお散歩だ~い好きジャックラッセルのさくらちゃん

お姉ちゃんのマロンちゃん。マロンちゃんは、ダックスとシェルティーのミックスです。


パパの転勤で遠くに行ってたんだけど、2年ぶりに帰ってきました。


これからは、いっぱい会えるね。(^^)


おまけ


レイン&ラトのお散歩だ~い好きダンボ~~のラトです。

このまま飛び上がる・・・訳ないか。(笑)



モモエのお燗さ~ん


元気で頑張ってますか~  ハワイは暖かいですか~

レイン&ラトのお散歩だ~い好き誰の足が写ってるか分かりますか~

みんな元気だよ~(^^)


 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* サボり常習犯のジュンママですが・・・


                これからも、レインとラトをよろしくです。(^^) ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おめでとぉ~♪

無事終了~♪
よかったね!
ランもおっけぃ?やったぁぁ~!
エリカラともさよならできて、すっきりしたね。
お疲れ様!レインちゃん♪またいっぱい遊ぼうね(*⌒ー⌒*)v
ママもお疲れ~。

2. 無題

無事終了おめでとう☆☆
ドッグランいいですね~

一度一緒に走らせてみたいですね。
プリプリの体ですが・・・短距離は早いですよ!!

3. メッセ、ありがとうございます☆

誰の足かすぐ分かりましたよ~♪(・ω・)/
立ち方を見て、皆様の顔が思い浮かびます。
あぁやっぱり池はええなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ソラちゃんもすっかり大人になって、皆の元気な姿が拝見出来て、ジュンママ様様でございます。
ジュンママの家に足向けて寝れまへん!(`・ω・´)

ハワイは・・微妙に寒いですよ。
遊びに来た友達が、夜の寒さに驚き&風邪引いてました。
主人も風邪っぴきですが、私は元気です(・ω・)b

4. 全快良かったです^▽^

無事に全快ですね!!よかった~(*^▽^*)
これで、気兼ねなくいつでもランにいけますね!!
ダンボ~ラトちゃん今にも飛び立ちそうで~す!!('-^*)/

5. おめでとぉー

まだやと思ってたから、今日ラン入った時にラトちゃん見てびっくらこいたわー。
抜糸早くて良かったね。舐めたりせずにいい子でいたもんね。偉いぞー。
しかも傷が小さいし。上手な獣医さんやねんなぁ。
今日はランですっかり元気いっぱいなレインちゃんを見れて嬉しかったでー。
家族全員、おつかれさまー。

6. 紫苑ママさんへ

ありがとうね。
エリカラには随分お世話になりました。
今日、ドッグラン復活でストレス解消できました。
これからもよろしくね。(^^)

7. ぷりんママさんへ

ありがとうね。
今日、ドッグラン復活しました。今度一緒に行きましょうね。
ではまた、お池で・・・(^^)

8. モモエのお燗さんへ

分かりましたか・・・さすが!!
これからも、時々お池の様子UPしますね。
お友達いっぱい。バンザイです。(^^)

9. ひなちー母さんへ

ありがとうございます。
早速、ドッグランへ行ってきました。
もう、完全復活です。
ラトは、よくダンボ~に変身します。強い姉ちゃんです。(^^)

10. 薙ままさんへ

ありがとうね。
レインもラトも元気いっぱい遊んでくれました。
長かったけど、これで安心です。
思ったより、傷口も小さく・・・うまい獣医さんで良かった・・・ラン復活も早かった。
これからもよろしくです。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
