< 五月&May&ラトのワンコ物語 ただいま~(^^)

スポンサーサイト


ただいま~(^^)

病院手術を終え、レインは無事に帰ってきました。病院


≪1月27日(火)≫


11:00過ぎ、狭山池を散歩しながら動物病院へ送っていきました。


体重測定・・・16.2㎏


血液検査・・・OK


同意書にサインして・・・怖いこと書いてある。


1)動物の特異体質による死亡及び損傷、あるいは不慮の事故、天変地異に基づく動物の失踪、


 逃亡、死亡及び損傷の場合の動物に対する損害賠償、あるいはその他の補償等の請求は一切


 いたしません。


2)動物の預かり又は入院中、あるいは手術、麻酔、治療中の不測の出来事については、異議は


 申しません。


など・・・・


説明では・・・・


「手術は、ラトちゃんと同じですが、麻酔に関しては、何があるかわかりませんから、ご了承下さい。


まず、そんな事はないと思いますが・・」


と言われ・・・ここまで来たらイヤとは言えない。


先生を信頼して、お任せしたのであります。


人間と同じで手術となると怖~い事、言われるんですよね。(^^;)



レイン&ラトのお散歩だ~い好き帰宅後・・・ラトと遊ぶ。

これは、レインに出来ない芸なのである。



18:00過ぎレインを迎えに動物病院へ・・・


やはり元気はなかったが歩いていた・・・・ここで一安心


先生から説明・・・


「麻酔が覚めにくかったのですが、特に問題はありませんでした。何かあれば、いつでも


電話下さい。」


車の中で二男に抱かれながらウトウト・・・無事帰宅。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き


ここからピクリとも動きません。


晩ご飯は、ほとんど食べず寝ています。


エリザベスカラーもイなようです。


傷口をなめる様子もないので外してあげました。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きすると、ラトと仲良く寝ていました。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き
レインが、だんだんラトの上に乗っかっていきます。
レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「重~い。もう駄目~」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

皆様に、ご心配をおかけして・・・


本当は、昨日ブログUPの予定でした。


ところが、前夜徹夜のジュンママでして・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レインと一緒に、夕ご飯の後片付けもせず寝てしまいました。



徹夜の訳は・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインの洋服を縫っていたのです。

着せてみるとピッタリ~


腹巻よりカッコイイし、素材はジュンママのトレーナーです。


紫苑ママさんにいただいた型紙・・・バッチリでした。ありがとう~



   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ レインは昨日より元気になっています。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。


御礼遅くなりました。またレインの様子はUPしていきます。


     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ これからもよろしくです。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. おかえり~^^

レインちゃん頑張ったね!!
無事でよかった!!

ママさんもお疲れ様でした。
可愛い洋服バッチシ!!ですぅ~(^∇^)
これさえあれば、カラーも外せるし、ママさんの
愛情を一杯感じました!!(*^▽^*)

2. よかったよかった~!

おかえり!レインちゃん、よく頑張ったね!
心配したよぅぅー。°・(>_<)・°。
やっぱジュンママ、心配と洋服作ったりで疲れて寝てたんだね(*^_^*)お疲れ様。
紫苑も帰宅した夜はご飯も食べず、疲れて寝ていました。
あとは直るばっかりだよ!
お疲れさん!
ラトちゃんも心配だったんだね~。
仲良し姉妹、美原で待ってるよ!

3. おつかれさまでした。

レインちゃんもママもおつかれさまでした。
無事に終わって何より。
レインちゃん、まだ麻酔が完全に覚めてないのかな…
な~んか愛しくて涙出てきちゃった
若いし、スグに元気になれるよね。
それにしても、お洋服GOODですね! 

4. ひなちー母さんへ

ありがとうございます。
レイン頑張りました。ちょっとかわいそうでしたが、もう大丈夫です。
洋服は、思ったより時間がかかってしまい・・・
着れたから良し!としておきます。(^^;)

5. 紫苑ママさんへ

ありがとうございます。
レイン頑張りました。私はホッとして寝てしまいました。
紫苑ママに貰った型紙・・・ピッタリでした。
徹夜で疲れたけど、レインに服を着せてみて一人ニヤニヤ(気持ち悪~)
ありがとさんでした。(^^)
やっぱり、ラトなりに心配していたようです。姉妹は、ありがたいですね。
元気になったら、また遊んでね。(^^)

6. さき姉さんへ

ありがとうございます。
無事に終わって、ホッとしています。
昨日は、レインもボーっとしていました。これから少しずつ元気になってくれると思います。
洋服は、紫苑ママの型紙のおかげです。お腹までスッポリで安心。(^^)

7. お帰りなさい~

いつも元気なレインちゃんも疲れきってますね。
切なくなります。寄り添ってる姉妹愛、いいですね(^^)
いつものレインちゃんに戻って美原で飛び跳ねてね(^∇^)待ってます☆
ママ作の服いいですね~ ぴったり似合ってる~♪

8. よかったよかった!!

無事、手術終了したようで・・・・
一安心ですね(*^▽^*)

お洋服もママさんの手作りですごいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

また、お散歩でお会いできるの楽しみにしてます。

一つ驚いたことが・・・・ぷりんのほうが体重重い~(笑)

9. ほっ!

無事に終わって一安心!
今日はもっと元気になってるね。
レインちゃんもラトちゃんの時も、姉妹で励ましあっていい感じ~
後は抜糸を待つばかりだね!

10. 無題

よかったです。
おかえりなさい。
うちも来月に控えてます・・・不安です。(ノ_・。)

11. 無題

お疲れ様でした~♪
無事に帰宅できとても安心しましたYO♪
うちも、レインちゃんと同じくらいの月齢なので、
そろそろ・・・と考えてますが、
やっぱり、術死の話を聞くと怖くて・・・。
かなり、悩んでます。

レインちゃん、ホントにお帰りなさい☆
復活したらどこにでも遊びに行けるね~♪

12. おつかれさまー

レインちゃん、良く頑張ったねー。
もうあまり痛くないかな?元気になって食欲も出てきたかな?
抜糸が終わってまた元気なレインちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす。

13. 茶々丸ママさんへ

ご心配おかけしました。
当日は、さすがのレインも、お疲れ~って感じで、食欲もありませんでした。
ラトも、大人しくしていて、何かちがうと、感じていたようです。
2日目からは、食欲も戻り、モリモリ食べています。
徐々に、いつものレインに戻りつつあります。
いつも、ありがとうです。(^^)

14. ぷりんママさんへ

昨日見ていただいたとおり、元気が戻ってきました。
そろそろ、ぷりんちゃんにチョッカイをかけると思います。レインパンチ!!だよ。
お散歩楽しみです。よろしくです。(^^)

15. ジョナさんへ

いつも気にかけていただいて、ありがとうございます。
診察室から歩いて出て来たのを見たときは、ほっとしました。
今は、食欲も旺盛で、元気にしています。
そろそろ激しいバトルが始まりそうですよ。
抜糸は来週です。人間より復活は早いですね。(^^)

16. natsuさんへ

ただいま~
無事終わりました。ご心配いただいてありがとうございました。
ルナちゃん来月ですか。終わるまでは不安ですよね。いくら大丈夫だと言われても心配だし・・・
でも、今は手術してよかったと思います。
ルナちゃんも頑張ってね。(^^)

17. みかんママさんへ

ご心配いただいてありがとうございました。
何事もなく終わり、その日のうちに帰宅できました。
みかんちゃんも、そろそろですか?産ませないなら、考えてあげないといけないし、手術は怖いし、色々と悩みますよね。ゆっくり考えて決めてくださいね。
復活したら・・・何処へでも行きますよ(^^)

18. 薙ままさんへ

ご心配おかけしました。
無事終わりました。もう痛みはないように思います。食欲も戻りガッついています。(笑)
抜糸は、来週なので、もう少し大人しくしています。
また、美原で遊んでくださいね。
凌く~ん、レインパンチ待っててね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
