< 五月&May&ラトのワンコ物語 準備完了!

スポンサーサイト


準備完了!

チューリップ黄明日の準備ができました。黄色い花


と言っても、レインはいつもと変わりなく元気いっぱいです。


心の準備ができたのは・・・ジュンママ・・・少し心配ですが・・・


ここまでくると、獣医さんにお任せするしかないし・・・・・


後は、レインに頑張ってもらいます。


≪1月25日、昨日の事≫


お風呂に入ってピカピカに・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き
疲れてグッスリ寝ていました。イビキが聞こえてきました。


メチャメチャでっかいイビキです。(笑)


レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトもおまけにお風呂に入りました。


そして、夕方のお散歩。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き攻撃的なレイン。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き帰り際にジュノちゃんに会いました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きジュノちゃんの匂いチェックするラト。



そこへやってきたのは、チョコ&こはる兄妹。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお兄ちゃんのチョコくん。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお兄ちゃんとおそろ~の洋服とってもお似合いです。
ジュノ「こはるちゃん、赤いお洋服可愛いね。」


こはる「ジュノちゃんの、ピンクのお洋服も可愛いよ。」


ジュノちゃん7ヶ月、こはるちゃん5ヶ月、歳は同じぐらいなんだよ。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き
レインもラトもご挨拶。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き反対周りで池を一周したロロちゃんが帰ってきました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きこはるちゃんにご挨拶。

やっぱり大きい子は、小さい子が好きですね。


こんな感じで、昨日の夕方のお散歩終了。



≪1月26日、今日の事≫


いよいよ明日に迫った手術。


今日はしっかりとお散歩しておきましょうね。


夕方、いつものお池に出発。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きず~っと前から気になっていたネコちゃん。

堂々たるもの。逃げないんです。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きにらめっこですか?


レイン&ラトのお散歩だ~い好き対決!ネコゴンvsイヌゴン

結果は、ネコちゃんが逃げちゃいました。


ブルドッグのぷりんちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好きこの前写真撮れなかったので・・・

今日は・・・カメラ持って行ってたのでバッチリ!!


とってもいい顔してくれました。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きラト「こんにちはです。」



レイン&ラトのお散歩だ~い好きロロちゃんと・・・こんにちは(^^)



レイン&ラトのお散歩だ~い好きモモタくんは少し離れて、みんなの事見てます。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きぷりんちゃん、レインの匂いチェック!!!


ぷりんちゃんは、名前のとおりプリンプリンしててとっても可愛いのです。


帰宅後、たっぷりとご飯を食べたレインは、今はぐっすりネンネです。


もう、今からは何も食べられません。


     ○●○●○●○●○● 明日、頑張ってね。 ○●○●○●○●○●


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. うんうん!

頑張れっ!レインちゃん!
ママも明日は無事終了するまで心配だろうけど、頑張って(^_^)v

ラトちゃん、洋服着てくれてる~(*^▽^*)
ありがとっ♪

2. 紫苑ママさんへ

ありがとう、いよいよです。なんかドキドキするね。
頑張ってきますね。
ラト、お似合いでしょ。この洋服を着るとめっちゃ女の子~になるんですよ。
紫苑ママの愛情いっぱいだもんね。(^^)

3. 無題

ママ、心配ですよね。
でもレインちゃん頑張ってるから(^O^)
腹巻と聞いて、腹巻=親父=レインちゃん 創造しちゃいました・・・きゃーごめんなさい(;^_^A
傷が、早く治って元気なレインちゃん待ってます(^-^)/

4. 切腹かぁ~

そっか~レインちゃん、切腹ですか~
「明日は…」なので、今はもう終わってる頃ですね。
早く元気になってね。元気に走りまわってる写真楽しみに待ってますよ。

5. 無題

手術は無事に終わったのかな?
ルイスさんが手術した時はやはり不安で仕方がありませんでした。
しばらくはちょっとかわいそうですが
2~3日で元気も復活してくると思います。
早くラン復帰できるといいですね♪

6. レインちゃん!

避妊手術だったんですね・・知らなかった。
そろそろ終わった頃かな?( ̄□ ̄;)
お風呂にも入れてもらって、マッサージが効いたのかよく眠れたんでしょうね☆

小春ちゃん、歩いてますね~。抱っこちゃんだったのに・・成長したなぁ。
ロロちゃんも暖かそうなベストで、楽しそうですね。
桃太くんも、相変わらず貴公子ぶりを発揮:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぷりんちゃん・・お会いした事が無いけれども、笑顔が最高に可愛い子ですね~!!

池の皆様が、元気にしている様子が分かって何よりです♪ヾ(@^(∞)^@)ノ

7. 茶々丸ままさんへ

ご心配おかけしました。
昨日、無事に終わりました。御礼遅くなってすみません。
少しずつ元気になってきてます。治ったらまた遊んでやってください。
おっさんぶりを見てくださいね。(^^)

8. さき姉さんへ

昨日、無事に終わりました。
元に戻るまでは、時間はかかりますが、そのうちに、元気な姿をUP出来ると思います。
待っていてくださいね。(^^)

9. リクさんへ

ご心配おかけしました。
昨日、無事に終わりました。完全復活までは時間はかかりますが、
そのうちにボールを追いかけているレインをおとどけできると思います。
ルイスちゃんも手術済だったんですね。何もない元気なお腹にメスを入れてかわいそうに思いました。
ちょっと辛いですが、ここは辛抱ですね。レインと一緒に乗りきります。(^^)

10. モモエのお燗さんへ

昨日、無事に終わりました。
これから、少しずつ元気になってくれると思います。
お池のみんな、寒くても元気ですよ~
時々UPしますから、思い出して下さいね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
