< 五月&May&ラトのワンコ物語 今月最後のドッグラン

スポンサーサイト


今月最後のドッグラン

晴れ今月最後に、たっぷり走ってきました。晴れ


昨日は、お天気も良く・・・でも寒かった~~


しばらくドッグランには行けないので、『今日がチャンス!』と言う事で


美原へGO!


しか~し(またやっちゃった)メモリカードをパソコンに入れたままで、


忘れてきたジュンママです。


撮れた写真は、内臓メモリ分の4枚だけ。ショック~(><)


でも、レインは元気いっぱい走ってました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好きボールを持ったレイン。
雷蔵君(3ヶ月)が後からついてきます。


雷蔵「兄ちゃ~ん、じゃなかった、お姉ちゃ~ん待ってくれ~。」


レイン「しっかりついてきなさい。」


雷蔵「姉ちゃんには負けないぞ~」


レイン「ほら、ボール取ってみ。」


お姉ちゃんより、お兄ちゃんの方が似合うかも・・・(笑)



レイン&ラトのお散歩だ~い好きアンナちゃん(まもなく5ヶ月)サブ君(雷蔵君の兄ちゃん)
「レイン、ほんまボール好きやな。」と言ってるみたいです。



レイン&ラトのお散歩だ~い好きラトも参加。狙ってるよ。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き
レインから、ボールを奪ったラトは、ティナパパの腕の中へ逃げ込みました。


大きなボール放しません。


日が落ちて、寒くなるまで遊んでました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ しばらく、みんなに会えないね。

                        みんなのブログ楽しみにしてるよ。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

避妊手術するんですね。。。
今日の夜ごはんはたべれないんかなぁ~

今度私も美原のドッグラン行ってみたいです。
ハスキーちゃんたちと走らせてみたいなっ~
遊んでもらえるかしら・・・
こんな体ですが・・・短距離は結構速いですo(^-^)o

手術無事終わりますように・・・・(o^-')b

2. 無題

いよいよレインちゃんの避妊手術ですか!
ちょっと胸きゅんだけど、後々の事を考えたら今はガマンですもんね!
無事に終わるの祈ってるよー
レインちゃん、がんばって!

3. 無題

そうそう、美原遠征の時もラトちゃんボールとものっそ遊んでましたね^^
ピーピー鳴ってたのを思い出しました^^
レインちゃんもボール大好きなんですね♪
避妊手術するのですか。レインちゃん頑張ってね^^
無事に終わるのを祈ってますね^^

4. ぷりんママさんへ

今日(昨日)も会えて良かったで~す。
今度、ぜひ一緒に美原ドッグランヘ行きたいですね。その時は連絡くださいね。
レイン、晩ご飯はしっかり食べました。今はグッスリです。
お心遣いありがとうございます。頑張ってきますね。(^^)

5. ジョナさんへ

はい。いよいよです。ラトからレインまで長かったです。
これで、やっと肩の荷が降りるって感じです。
ありがとうね。頑張ってきます。(^^)

6. リクさんへ

ラトもレインもボール大好きです。一度手にしたら放しませんね。(笑)
ボール一筋周りが見えないピーピーうるさい姉妹です。
ありがとうございます。頑張ってきますね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
