< 五月&May&ラトのワンコ物語 どっちを見てもハスだらけ PART3

スポンサーサイト


どっちを見てもハスだらけ PART3

音譜いよいよ今日が最終回。ラブラブ


雨の中・・・ボール登場。


あれ??


いつもとちょっと違うレイン

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン「あの~そのボール、私の~」

ハスハスいっぱいで少しは遠慮してたかな?


ボールはどうでもいいようです。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き なにやら、スピカ君が気になるようで・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好き でも、スピカ君は花梨ちゃんがいいようで・・・

あっ、もしかして三角関係??

レイン&ラトのお散歩だ~い好き こてつ君もやってきました。

レイン「ねえ花梨ちゃん、スピカ君のことどう想う?」


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 花梨「なかなかのイケメンね。」


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ついにスピカ君にアタック!!!


レイン&ラトのお散歩だ~い好き スピカ君、捕まえた~
ルイス「レイン、暴れん坊は嫌われるわよ。」


しばらくは、スピカ君にストーカーしてました。


ここで、ルイスちゃんとさよならして・・・また遊んでね。


何頭か帰り、残ったハスで・・・遊びは続きます。
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 奏芽ちゃんは匂いチェック。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 花梨ちゃん・アンナちゃん・レインで・・・
ラトが狩られています。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き アンナちゃん今度は雷蔵君を狙っています。

コーギーの翼君も参加。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 紫苑「サブ兄!雷蔵守りに行くぞ~」

ちょっと遅かった・・でも、なんでサブ兄が捕まってるのだ??
レイン&ラトのお散歩だ~い好き アンナ「わたちの雷蔵でちゅ」


雷蔵君はラトがいいよね
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 雷蔵「ラト姉、遊んでくれますか?」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 雷蔵君、ラトが気に入った。追いかけろ~

ラト、逃げろ~


スピカ君&アンナちゃんのツーショット
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き
そろそろ、アンナちゃんお疲れのもよう。

すももちゃんと紫苑君は仲良し~
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 奏芽「茶々兄ちゃん、いくわよ。」


いっぱいいっぱい遊んで・・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好き はっち「アンナちゃん、疲れたのか?」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き もういいよ。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レインも遂にダウン。


こうして、楽しい一日は終わったのです。


遊んでくれたみなさんありがとうございました。


また、次の機会も楽しみにしています。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 美原ドッグラン滞在時間約6時間、お疲れ様でした。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

日曜日はありがとうございました~(‐^▽^‐)
最後の最後まで楽しかったです♪
あの、あの元気娘のレインちゃんが座って眠るって・・・今でも信じられません(笑)
また、一緒に遊んでやってくださいo(^▽^)o

2. 茶々丸ままさんへ

こちらこそありがとうございました。
さすがのレインも6時間は疲れたようです。帰ってからも爆睡でした。(^^;)
また、充電して行きますよ。
その時はよろしくです。(^)

3. ありがとうございました♪

遅ればせながらー。(*^▽^*)
楽しい日曜日でした♪
お天気が良かったら、もっとはしゃいでレインちゃんは立ったまま寝ちゃう事になったかも^^;
うちのお転婆娘達も、帰りの車では家に着くまで
ぐっすりでした。
また、是非遊んでやって下さいネ~♪

4. チェリーママさんへ

ほんと、楽しい一日でしたね。
立ったままですか・・・かもしれませんね(笑)
帰ってからは、ママもぐっすりでしたよ。(^^)
こちらこそ、また遊んでくださいね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
