< 五月&May&ラトのワンコ物語 どっちを見てもハスだらけ PART2

スポンサーサイト


どっちを見てもハスだらけ PART2

音譜昨日の続きです。音譜


 美原ドッグランに着いたのは10時40分、


もうすでに先着組が走ってました。


レインで10頭め。さぁ~活動開始です。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 早速、ハスハス迫力満点。
レインの隣が海君・左前があき君、お尻は、アレキサンド君・疾風君・雅君・花梨ちゃん



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ルイスちゃんを食べる花梨ちゃん。

パンチされる海君。後ろを通過するのは疾風君。


もう、この時点でどれが誰だか、頭が変になりそうなジュンママ。


まだ始まったばかりなのに・・・(笑)


レイン&ラトのお散歩だ~い好き レインと走ってくれたのはアレキサンド君。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き ちょっと飛ばしすぎたかな?


ここでチビチビ登場

レイン&ラトのお散歩だ~い好き アンナちゃんと雷蔵君

アンナちゃん雷蔵君をいじめないでね。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ハスハスに大歓迎を受けたラトは休憩デッキに。

何でそんな所にいるの?とレインが・・・


抱っこしてると、写真は撮れない。腕がだるい。だから「ここにいなさい。」と、つながれた~。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き 給水タイムは茶々丸君・すももちゃん・奏芽ちゃん。

すもも「もっと上品に飲まなきゃダメよ。」


奏芽「お水ぐらい好きに飲ませてよ。」


茶々「俺は知らん。」


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 海君とアンナちゃん。

海「僕の方が2ヶ月お兄ちゃんだよ。」


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ヴィヴィアンちゃん登場
始めましてレインです。

ラトも下でご挨拶してました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き こてつ君(真ん中)に挨拶してるのは、ランちゃん。

レインは・・・ちょっと失礼(^^;)



レイン&ラトのお散歩だ~い好き そっくりハスが並んでいます。

左から 花梨ちゃん・チェリーちゃん・ルイスちゃん・ティナちゃん


レイン&ラトのお散歩だ~い好き こちらでは茶ハスが並んでいます。
左から  すももちゃん・アンナちゃん・雅君・あき君・ヴィヴィアンちゃん・こてつ君・茶々丸君


ここで、雲行きが怪しくなってきました。


雨が降り出す前に、みんなで集合写真を撮りました。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 小さすぎてわからん!!

では、継ぎ足しで見てみましょう。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ますますわからん!!


とにかく無事終了・・・ハァ~


雨お昼過ぎ雨が降り出しました。雨


レイン&ラトのお散歩だ~い好き こてつ君とシュウ君兄弟。

レインコートの準備ができました。


雨が強くなったり、また止んだり・・


でも雨なんて平気平気(=⌒▽⌒=)
レイン&ラトのお散歩だ~い好き バルスちゃんとあき君

レイン&ラトのお散歩だ~い好き 茶々丸君とすももちゃん。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き
レインコートを着たハスキーのお尻も可愛いですね。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き レインとラトも飛び出しました。

レイン&ラトのお散歩だ~い好き そして、いつものバトルが始まりました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 奏芽ちゃんは、優しくラトに接近。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き 爆走ハスキーを見てるラト。
逃げないと飛ばされちゃうよ。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き うわ~捕まっちゃう。逃げろ~


レイン&ラトのお散歩だ~い好き ルイスちゃんに気に入ってもらいました。
ほら、一緒に遊ぼうって言ってるよ。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き こちらでは、花梨ちゃんと茶々丸君がガウガウ。


こうして楽しく・・・まだまだ続きます。もう少しお付き合い下さい。


         ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  続きは、また明日 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

初めまして 花梨のママです(。_。)ヨロシク 
日曜はたくさんのハスに囲まれて幸せな一日でした(*゚▽゚)b☆ レインちゃんもハイパーに走り回ってましたね~♪ ラトちゃんは凶暴ハスのお相手出来るんで偉い!!

また美原にお邪魔しに行きますので宜しくお願いしますm(_ _)m

2. 花梨ママさんへ

訪問ありがとうございます。
日曜日は雨もあまり降らず楽しい一日でしたね。
花梨ちゃんもパワー全開で、レインとタイプが似てるようで・・・
ラトは美原ハスキーズに鍛えられて強くなったかな?
次にお会いできるのを楽しみにしています。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
