< 五月&May&ラトのワンコ物語 どっちを見てもハスだらけ PART1

スポンサーサイト


どっちを見てもハスだらけ PART1

しっぽフリフリわんわん今日は美原ドッグランにハスキー22頭大集合わんわんしっぽフリフリ


ず~っと楽しみにしていた日がやってきました。


予定25頭・・・3頭欠席で22頭集まりました。


車午前10時40分ランに到着車


先に到着組が走ってました。


まず、今日の参加ワンコを紹介します。


ルイスちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 名古屋からのお友達。ラン営業前に到着でした。


雅君・あき君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 手前が雅君です。


疾風君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 雅君のお兄ちゃん。


花梨ちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 京都からのお友達。


海君(6ヶ月)とサブ君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 海君は奈良からのお友達。

サブ君は、おなじみ紫苑君と雷蔵君のお兄ちゃん。


スピカくん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 名古屋からのお友達。よろしくです。


ランちゃん・アレキサンド君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 仲良し親子。ランちゃんがママです。


奏芽ちゃん(9ヶ月)
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 名古屋からのお友達。恐竜君で登場。女の子だよ。


チェリーちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き レインの親戚さんだよ。


ヴィヴィアンちゃん(6ヶ月)
レイン&ラトのお散歩だ~い好き チェリーちゃんの妹。


こてつ君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今回が2回目のご対面。


シュウ君(5ヶ月)
レイン&ラトのお散歩だ~い好き こてつ君の弟。大きくなったね。


紫苑君
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 雷蔵君のお兄ちゃん。


雷蔵くん(2ヶ月)
レイン&ラトのお散歩だ~い好き ハスいっぱいの中で・・強くなりそう・・


茶々丸くん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き パパママさん、今回お世話お疲れ様。


バルスちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 今年、初めてだったね。これからもよろしくです。


すももちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 紫苑君とつながれて・・やっぱり大人しいね。


ティナちゃん
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 最高のポーズ。可愛い~。


アンナちゃん(4ヶ月)
レイン&ラトのお散歩だ~い好き もうすぐレインより大きくなっちゃうね。


レインとラト
レイン&ラトのお散歩だ~い好き 美原でいちばんのお転婆レイン。

ちっちゃいお姉ちゃんラト、お守りが大変だね。


モティ君、ママに抱っこされていて・・・写真撮るの忘れてました。ごめんなさいです。(><)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□


「ルイスちゃんが来てくれるんだって。」で始まった今回の集まり・・・


とっても楽しい同犬種会になりましたね。


どんどん参加ハスが増えていって・・・


昨日からお天気が心配され、途中少し雨が降ったけど・・・お天気は味方でした。


遠く名古屋から来てくれた、ルイスちゃん・スピカ君・奏芽ちゃんお疲れ様でした。


 

     *☆*:;;;:*☆*:;;;: みんなの様子は次回UPします。今日はここまでです。 *☆*:;;;:*☆*:;;;:

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

昨日はありがとうございました^^
本当ハスまみれ楽しかったです♪
憧れの美原憧れの関西ハスやっとお会いできました^^
なかなかレインちゃんとの絡みは無かったかもしれませんが
ルイスさんも遊びつかれて帰りはずっと爆睡でした(3時間)
ルイスさん…ラトちゃんばっかり追いかけてすみませんでした^^;
やはり…思ったとおりラトちゃんを狙ってしまいましたね^^;
またいつか遠征したいですね^^

2. お疲れ~♪

ちゃんとみんなの写真撮ってる~エライなぁ…
私は3兄弟の、特に雷蔵が気になって写真どころじゃなかったよぅ~(;_;)
でも、楽しかったね!

3. いっぱい!!^▽^

やっぱ、楽しそうですね~!!
沢山の同犬種が集まって、遊べちゃうのが、とっても羨ましいです!!(*^▽^*)

4. 無題

昨日はありがとうございました^▽^
かなり遠いですが初めて親戚さんに逢えて嬉しかったです!!
奏芽もかなり満足したようで、帰りは爆睡してました!
また機会があったら是非遊んでくださーい♪♪

5. はじめまして~☆

みかんママと申します☆

22ハスも集まったのですね~。
羨ましい~♪
本当は、おみかん(←我が家のアイドル)も
参加予定でしたが、ヒートになり行けなかった
んです~(T▽T;)
私の実家が奈良なので、そちらに行った際には
美原にいけるぞ~!!と思っているので(笑)
また、そんな時があったら、ぜひ、遊んでくださいね☆
続き楽しみにしています♪

6. 美原サイコー♪

昨日はありがとうございました(*^▽^*)
レインちゃんとも遊んでもらって、美原ハスとも
沢山遊んでもらったので、ルイスちゃん・奏芽ちゃん同様
スピカも帰りの車の中では爆睡してくれたので
ラクチン運転で家まで到着できました。
また、機会がありましたら一緒に遊んで下さいね!

7. リクさんへ

遠いところ、お疲れ様でした。
雨もひどくならず、楽しい一日でした。
こんないい機会を作っていただきありがとうございました。
今度は、こちらからお邪魔できたらいいなと思っています。
昨日は、レインとラトも爆睡でした。
ラトはあれで結構楽しんでいたんですよ。いつも美原ハスキーズに鍛えられてますからね。(笑)
また、遊んでやってください。(^^)

8. 紫苑ママさんへ

楽しかったね♪
写真は撮ったのですが、誰だかわからず大変でしたが、何とか22頭分確保できていたようです。

あの数じゃ雷蔵君まだ無理があるよね。でも、雷蔵君の動き可愛いね。(^^)

9. ひなちー母さんへ

楽しい一日でした。
ハスまみれって最高ですよね。日向ちゃんにも会ってみたいです。(^^)

10. uzraさんへ

こちらこそありがとうございました。
遠くまで運転お疲れ様でした。
ハスハスいっぱいは楽しいですよね。それに親戚さんに会えるのは最高です。
またいつかお会いしたいですね。その時はよろしくです。(^^)

11. みかんママさんへ

訪問ありがとうございます。
ハスまみれの一日でした。
みかんちゃんは、1月2日に美原へ来てくれたんですよね。
茶々丸ママさんから聞いていました。その日は行けなくて・・・
今回は残念でした。次こちらに来られる時は、ぜひ連絡くださいね。楽しみにしています。(^^)

12. senさんへ

遠いところお疲れ様でした。
一人でここまでってすごいですよね。
レインはスピカ君がお気に入りで・・・
ママはスピカママとお話できてうれしかったで~す。
また、お会いしたいですね。(^^)

13. 昨日はお疲れさまでした

初コメントです~

昨日はご一緒できて楽しかったです
また 遊んで下さいね

14. ハヤテままさんへ

コメントありがとうございます。
日曜日は楽しかったですね。
これからもよろしくお願いします。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
