< 五月&May&ラトのワンコ物語 見上げてごらん~♪



見上げてごらん~♪

雨雪今日は、雨、霙、曇り、晴れの繰り返し(変な天気)でしたね。くもり晴れ


朝は、みんなより遅れて散歩に出発。


うんうんちの処理中にラトがワンワンうるさい。


何事かと見ると、ロロちゃんが散歩から帰ってきた。


今朝は、他には誰とも会えず、寂しい散歩となった。


      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲○●○●○●○●○●


夕方、風は強かったけど、お日様が顔を出していた。



レイン&ラトのお散歩だ~い好き何見てるの?


もしかしてジュンちゃん?


天国から遊びに来たのか?と思ったら・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好きず~っと上の方に凧が・・・


今は凧揚げの季節なんですね。


帰り際に、ゴールデンのジュノちゃんに会えました。


写真は撮れませんでしたが、とっても嬉しそうに遊んでました。よかったね(^^)


まもなく日付が変ります。


ラトは・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好きお兄ちゃんのお腹の上。


レインは・・

レイン&ラトのお散歩だ~い好きヘソ天でネンネ。



       *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ また明日。 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







コメントの投稿

非公開コメント

1. 日曜日

名古屋ハスが遊びに行くけど、レインちゃんちも行くのかな?
我が家は大会があって、レインちゃんに会えないけど、名古屋のハス達と遊んでね!

2. ジョナさんへ

大会頑張ってくださいね。(^^)
明日は、じゃなかった今日は、レイン家も美原へ行きます。
25ハスと聞いていますので、とても楽しみです。
ロシェクルちゃんに会えないのは残念だけど、また次の機会によろしくね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
