< 五月&May&ラトのワンコ物語 美原ドッグランヘ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美原ドッグランヘ

雨朝は雨のため、お散歩は雨コース。雨


夕方、おもいっきり走らせようと美原ドッグランヘ行きました。


今日は、お友達も少なかったのですが、


ママの作戦は成功! 走った走った!

レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き猛スピードで走るレイン

見事に写真はピンボケ。(^^;)


レイン&ラトのお散歩だ~い好き  レイン&ラトのお散歩だ~い好き

レイン&ラトのお散歩だ~い好き今日は、黒系ワンコが多かった。


ハス友はすももちゃんだけ

レイン&ラトのお散歩だ~い好き美人さんですね。

レイン&ラトのお散歩だ~い好きうしろ姿もなかなか色っぽい。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き抱っこをおねだりするラト



    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*注文していたボールが入荷しました。☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



レイン&ラトのお散歩だ~い好き2個のボールを自分のものにしようと・・・


レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き
2個は無理だったので、ラトに返しました。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き レイン&ラトのお散歩だ~い好き
やはり持ったら離しません。


いつも、はっちゃんのボールを取っちゃうレイン、このボールは、はっちゃんのと同じだよ。


自分のボールが手に入ってよかったね。


ラトのボールはソフトタイプ。こちらも破壊魔女、すぐにパンクさせてしまいました。


17時過ぎ、みんな帰っちゃったので、レイン家も帰ることにしました。


だんだん冷えてきたので、ママ達が帰りたかったのです。


   ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 今日は楽しかったね。また、行こうね。 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 大きさが・・

レインちゃんが咥えていると、普通のボールだけれども、ラトちゃんと並ぶとソフトボールサイズに見えてしまうのは、私だけ?Σ(・ω・ノ)ノ!
ハスキーは表情が色々あって、それぞれの個性が出ていて、飽きないですよね~。(〃∇〃)
ジュンくんに会うまで、全然ハスキーの事を知らなかったし、ブログで沢山のハスキーちゃんを拝見出来たお陰で、新発見です♪(#⌒∇⌒#)ゞ

2. 楽しそう^▽^

楽しそうに走ってますね~(^∇^)
それに、お友達も沢山いるんですね!!

美原に行ってみたいですぅ~≧(´▽`)≦

3. モモエのお燗さんへ

確かに、ラトが咥えるとソフトボールサイズです。
でも、以外にラトの口はデカイ!!歯が鋭い!!
カミカミしてすぐに穴が開くのです。
ハスキーは表情豊で、おしゃべりなんですよ。だから飽きないんです。
でも、他のワンちゃんもそれぞれ特徴があって可愛いですよ。(^^)

4. ひなちー母さんへ

ハスキーが走ると迫力ありますよね。
美原ハスキーズの中でもレインが一番動いているんです。
「休憩なしのノンストップ。写真はブレブレ。」で有名なんです。おっさんの声で鳴きますし、放したら捕まえられません。
機会があったら、ぜひ来てください。日向ちゃんに会ってみたいです。マラミュートだから大きいでしょうね。(^^)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。