< 五月&May&ラトのワンコ物語 仲良し♪

スポンサーサイト


仲良し♪

足あと朝、5時40分いつものように散歩に出発星


まだお星様がキラキラしてる時間、冷~たい風の吹く中元気いっぱいのレインです。


ラトは寒がりで、なかなか布団から出てこないが、無理やり連れ出す。


家を出ると、レインと同様、元気に走り出すのであります。


さやか公園で、モモタ君・ロロちゃん・ゴウ君と合流。


ワンワンうるさいラトの鳴き声が「レイン家が来たぞ」の合図。


途中で、モモタ君・ロロちゃんとお別れして、ゴウ君と池を一周する。


ゴール近くになって、やっと辺りが明るくなってきます。そして一日が始まります。


家に帰って、ご飯を食べたお二人さん気が付くと・・・


音譜今日は、ちょっとだけ良いショットが撮れました。音譜


レイン&ラトのお散歩だ~い好きうっとり


レイン&ラトのお散歩だ~い好きお腹いっぱいで眠そうです。


いつも、バトルの写真しか取れなかったのですが、やっと仲良し~の写真が撮れました。


やはり、姉妹はいいですね。


でも、この後激しいバトルがあったのは言うまでもありません。



       *☆*:;;;:*☆*:;;;: 夕方の散歩は遅刻 *☆*:;;;:*☆*:;;;:


二男の成人式をすっかり忘れていたジュンママ。


今日お昼から、慌ててスーツを買いに・・・


帰宅後、散歩行くぞ~と思ったそのとき、


「歯医者さんまで送ってくれ。」と、おじいちゃんがやって来る。


あらら・・散歩はお預け・・出発したのは16時40分。


みんな帰っちゃった後、もう誰にも会えないと諦めていたのですが、


前から来るのは・・ジュノちゃんではありませんか。


「明けましておめでとう、今年もよろしくです。」

レイン&ラトのお散歩だ~い好き久しぶりに会えました。


可愛いですね。6ヶ月、体重は19kgになったそうです。レインより大きくなっちゃった。


レイン&ラトのお散歩だ~い好き早速ご挨拶・・・

激しい挨拶・・・やはりピンボケでした。


そして

レイン&ラトのお散歩だ~い好きレインパンチ炸裂。


ジュノパパ、ママさん、あまり良い写真撮れていませんでした。ごめんなさいです。


写真はピンボケでしたが、ジュノちゃんと遊べて嬉しかったで~す。


家に着いた頃は、もう真っ暗でした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 今日も一日無事終わりました。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 可愛い~!!

二人仲良しの姿は癒されますねぇ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
暑い日も寒い日も毎日キチンと朝・夕の散歩を欠かさないジュンママに脱帽です!( ̄□ ̄;)!!

そしてジュノちゃん、大きくなりましたね☆ピンクがとてもよく似合う~♪

P.Sお燗が気に入ったので、今回より改名します(〃∇〃)

2. モモエのお燗さんへ

改名おめでとうございます。
度々のコメントありがとうね。
みんなで散歩しながら話題になったりして楽しんでます。
仕事頑張っておられる事と思います。
無理をせずに遊びに来て下さいね。(^^)

3. 今年もよろしくお願いします。

いつも可愛く撮ってくださりありがとうございます。
久々にレインちゃんラトちゃんに会えてジュノも大ハシャギでした☆
また遊んでくださいね~♪
モモエのお燗さん、
服着たの初めてなんですー!
うれしいな!誉めてくれてー!

4. ジュノパパ、ママさんへ

訪問ありがとうございます。
せっかく撮った写真、やはり、PCで見るとピンボケでした。
残念です。(><)
今度リベンジしますね。(^^)

5. ジュノパパ&ママさんへ

 お洋服デビューだったとは!Σ(・ω・ノ)ノ!
可愛く着こなしてはるから、着慣れているんだと思い込んでました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
優しい性格&色のジュノちゃんだから何色でも似合いますよね♪
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
