< 五月&May&ラトのワンコ物語 狭山池ドッグラン?

スポンサーサイト


狭山池ドッグラン?

黄色い花レインとラトの散歩コースは、もちろん狭山池一周コース。黄色い花


狭山池公園は、池一周2・8kmの遊歩道になっています。


災害時、避難場所にもなるさやか公園や、狭山池の歴史を展示した博物館もあります。


土曜、日曜は、ウォーキングの人や、ワンコ連れの人がたくさん来ます。


家で犬を飼う事が出来ない人は、ここに来るといっぱいのワンコに会えますよ~。

 

レインとラトもお気に入りの散歩コースのようです。


一昨日の朝、昨日の朝、そして今日の夕方の様子。出会った、お友達を紹介します。


  

   もみじ一昨日(土曜日)の朝もみじ


ダイちゃん  ミックスのダイちゃん
 

    ダイちゃんのお姉ちゃんには、レインとラトがいつも可愛がってもらって、ありがとね。


ラトとレイン  ラトとレイン

 5日の朝は、お兄ちゃんも一緒にお散歩。  いつものようにバトル開始。


半分を過ぎた頃、モモタくん、ロロちゃん、ゴウくん、みゆきちゃんと合流。


モモタくん   モモタくん

 お母さんのハンカチを取り、離さないモモタくん。    お魚の様に釣られます。

モモタ  ハンカチ好きなんだよね。お母さんのスキを見てGET。



ロロ&ラト ラトとロロちゃん、朝から暑いねぇ。


ゴウ  ゴウ&ラト

 ゴウくんは、「お座り!」って言わなくても座ってる。「偉い!」   


     ゴウくんとラトの違い分かりますか~。でも仲良しですよ。



みゆき  みゆきちゃんアップです。

みゆき  ガウガウ挨拶すると、お兄ちゃんに怒られます。


草の上は気持ちいいみたいですね
ラト&レイン  ラトとレイン このままネンネ?

レイン  レイン「もうちょっとだけ待ってね。」

モモタ  モモタ「いいよ。ぼくも気持ちいいから~」

ラト  ラト「確かに気持ちいいね。」


「ラト、さすがに、女の子がこのポーズ恥ずかしいよ~。」


  もみじ昨日(日曜)の朝もみじ    

       

あずきちゃんに会いました。
モモタ&あずき あずきちゃんにご挨拶のモモタくん。

みゆきちゃんにそっくりだね。



集合 あずきちゃんに詰め寄る2匹。


 おーーい!ゴウくんとモモタくん二人で女の子いじめちゃダメだよ~


 失礼しました。いじめじゃなくて、可愛いからフンフンしてたのね。

ゴウ&メグ メグちゃんもやってきました。またまた女の子。


  ゴウくんヨダレ出てない???

レイン&ゴウ&メグ レイン「私が、確認してあげる。」

ロロ ロロ「みんな好きにして。待っててあげるから。」


     こんなふうに朝の散歩が終わり・・・・
  


   もみじ夕方もみじ

  またまた沢山の友達に会いました。


ペペ ミックスのペペちゃん、ジュンの頃からの友達。

ドロップ コーギーのドロップくん、ぺぺちゃんの弟分。

ノン ミックスのノンちゃん、この子もジュンの頃からのお友達。

テンテン シュナウザーのテンテンくん、レインより1ヶ月お兄ちゃん。



チコ チコ
 柴のチコちゃん                     可愛い顔アップにしてみました。


  そんなこんなで、狭山池は、柵の無いドッグランのように沢山のワンコたちが集まってきます。



      黄色い花良かったら、一度遊びに来てくださいね。黄色い花

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

楽しそうだね~。
お友達がいっぱいでうらやましいー!
家は散歩してたら、みんな逃げられる。まぁ、先代2匹は特に氷牙は超コワい顔だったから…その頃からの慣習みたいなモノとあきらめてます。

2. はーい!

遊びに行きたいでーす!・・・・無理だわ~
パピーの頃から遊んでもらえるから
他犬種のお友達もいっぱい出来るね!
ロシェクルもお散歩のお友達いっぱいいるよ~
でも、ランに行くと他犬種から攻撃されるのぉ~

3. 紫苑ママさんへ

お友達たくさんってうれしいよね。
ただ、ハスキーは「おおかみ~」なんて言われたり、「大型犬はちょっと~」とか言われるんだよね。
レインも子供の間が勝負かな?
美原に行けば、お友達たくさんいてるし、これからも仲良くしてね。
でも、紫苑くん、怖い顔してないよ~

4. ジョナさんへ

来て~来て~って言いたいけど無理だわね。
近くに来る事があったときに寄ってくださいね。
あぁ~~美原に来たときがチャンスかも。(^^)
ロシェクルちゃん、やさしいしお行儀もいいから、たくさん友達できるんだね。
ラトとレインも頑張ってもっともっとお友達増やしていくわね。名前覚えるのが、大変だわ(笑)
プロフィール

ジュンママ

Author:ジュンママ
★五月…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★May…2015.5.10生まれ
 シベリアンハスキーの女の子

★ラト…2007.6.16生まれ
 ミニチュアダックスの女の子

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
